【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

VC

玉堤VCの掲示板へようこそ♪
バレーのこと意外でもOKですよ。
ただし、他団体、特定の個人に対する誹謗・中傷はお断りします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
小学生バレーボール応援マガジン
[2628]プチ☆バレ通販倶楽部 [ ] [ ] 2011年03月26日 (土) 06時52分
この度の東北関東大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

このような状況下の中、突然の書き込み失礼致します。

当社は今年の2月末に小学生バレーボール応援専門誌「プチ☆バレ」創刊第1号を
発売させていただきました、プチ☆バレ通販倶楽部と申します。

現在、日本全国には約6,000以上の小学生バレーボールチームがあり、
多くの小学生達が一生懸命取り組まれております。
ですがそのような頑張っている子供たちを取り上げているメディアは非常に少なく、
それが残念でなりません。
バレーボールという素晴らしいスポーツを行っている全国の子供たちのカンフル剤、
原動力となれるような、他社が展開するバレーボール雑誌とは一味も二味も違った
アプローチで斬新かつ面白い記事をお届けしたいと考えています。
大会情報や子供たちの真剣な表情、素顔といった人物描写はもとより、
小学生バレーボーラーの食育状況や、私生活にも関わってくるお勧めの商品アイテム等々、
さまざまな情報を掲載し発刊していく予定です。

インターネットでのご購入ご希望の方は、バレーボールアンリミテッド様の
通信販売ページにて内容のご確認が出来ますので、下記URLにてご案内させていただきます。
こちらではプチ☆バレの創刊準備号が無料でダウンロードでき、
プチ☆バレがどんなものか知りたいという方はぜひダウンロードして、ご覧頂けます。

http://unlimited.volleyball.ne.jp/petitvolley.html

尚、今後の発売につきましては6月、10月を予定しておりますのでご期待ください。

各小学生バレーボールチームでも地震の影響と節電の為、
体育館などの使用不可があい続いている状況かと思われます。
1日でも早く子供達が体育館に戻って来られることを願っております。

商品内容のお問い合わせ:
プチ☆バレ通販倶楽部
пF03-5272-4030
E-mail:petitvolley@pivo.co.jp

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板