【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

BACK TO HOME

NAME
MAIL
TITLE
MESSAGE
URL
PASS
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しぶりです。

2008年05月05日 (月) 18時36分


こんにちは楠凪さん。ご無沙汰しております、藤花です。(わ、忘れられているのではないかとどっきどきです/汗)

DSサモンナイト、出ましたね〜。わたしは、発売日をすっかり失念していて、気が付いたら発売していたものですから結局買わないままなのですが、予約特典ディスクがものすごいそうで(笑)
わたし自身、ハヤト&キールでプレイしていたものですから(というかその組み合わせでしかプレイしたことがない…)(正直者です)アニメがその組み合わせだと知って何となく嬉しかったり。
キールは、ハヤトさんに対する執着がものすごい、というのが個人的にあるので、SN1は彼以外のEDが見られなかった覚えがあります。ジンガとか見たいなぁと思いつつも、何故か勝手に指がキールを!(笑)
2ではネスがそんな感じでした。
あまりにも懐かしいので、近いうちにDSサモンナイト、手に入れようと思いますv

ではでは、この辺りで。
楠凪さんのキール&ハヤト、期待しております〜vv(日記でのキールとハヤトさんには既にちょうときめきです、が!)

NO.280 MAIL HOME 藤花 ▼

■ いらっしゃいませ!

2008年05月07日 (水) 19時05分


こんばんは、お久しぶりです。
いらっしゃいませ藤花さん!
(そんな、忘れてなんかないですよー!
むしろこちらこそ覚えていて下さったのかと
ドキドキしているくらいで…!:笑)
また遊びに来て頂けてとても嬉しいです。

ついにDS版サモンナイト出ましたね!
あ、いえ、特典ディスクは内容的には
そんな凄いものではなく、パートナーエンド
そのままなのですが、まさか女子パートナー二人を
差し置いてキールが来るとは思わなかったので
過剰に喜んでしまった、という感じで…。
すみません、落ち着きが無くてお恥ずかしい限りです。
私もキールとハヤトでしかやったことがない
人間なので、戸惑いつつも嬉しかったですよー。
指が勝手に動く感覚、良く解ります。
気がついたら、という感じで、
最早無意識としか言い様がないです。(笑)
不幸な境遇の人が、大事にしたい人を見つけて、
依存に近いほどに心を開くのってときめきますよね。
あの深い執着心にはビックリしました。
ネスもホント凄かったですよね…。
2の方も今から楽しみにしているところです。
あ、あとジンガ可愛いですよね!「アニキ」呼びと
懐きっぷりが素敵だー、とうきうき育ててます。
システムも遊びやすくなってますので気が向いたら是非!

それではいつもながら暖かいご感想、
どうも有難うございました。
日記絵に対するお言葉も嬉しかったです!
愛だけは無駄にあるので、これからもちまちまと
二人を描いていけたらなあと思います。

281番 MAIL HOME 楠凪 織瀬 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板