【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS

BACK TO HOME

NAME
MAIL
TITLE
MESSAGE
URL
PASS
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 今日知ったよ・・・

2007年07月04日 (水) 23時36分


風水嵯峨氏の訃報・・
セラフィムの曲凄く印象が良くて
CDも即買いで、毎日聴いていたから
なんかあちこちで彼の死を惜しむ声が
沢山あって本当に残念な才能の夭折なんだなとしんみりしてしましました。

マギミスの発売もしっかりして来た
今だからこそ、この世界(?)を知る
きっかけになったセラフィムを一緒に
創り上げた風水嵯峨氏の冥福を心から
お祈りします。

今夜は氏のCDを聴いて眠ります。

体は大切にしようとおもうよ!うん。
楠凪様も皆も!!

NO.266 MAIL HOME 秋元 理 ▼

■ 悲しい一報でしたね…。

2007年07月07日 (土) 00時05分


こんばんは、いらっしゃいませ秋元さん。
いつもご来訪どうも有難うございます。

誰のものでもそうですが、
訃報は本当に胸が痛みますね…。
私もまた最近セラフィムのサントラを
聴いているのですが、どの曲を聴いても
悲しみを新たにしてしまって、
なんだか泣けてきてしまいます。
色んな所で夭逝を惜しむ声を聞き、本当に
聴く人の心に残る楽曲を創られる方だったのだなあ、
と早すぎる逝去が切なくてたまりません。
自分もまだ少し動揺が治まらないのですが、
今はただ、氏の安らかな眠りを祈りたいと思います。

それでは書き込みどうも有難うございました。
本当に健康ほど大事なものはありませんね。
どうか秋元さんもお体労って、
日々を大切にお過ごし下さい。

267番 MAIL HOME 楠凪 織瀬 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板