【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.967 ] お久し振りです^^ 投稿者: 2009年08月23日 (日) 14時09分
M松さん所でfumiちゃんと久々に再会!!
毎日暑いですね><
また、何処かで偶然の出会いがありますように♪

[ No.968 ] お久しぶりです。 投稿者: fumi 2009年08月25日 (火) 15時31分
くうちゃん、ほんと近ごろ会いませんねぇ。
先日は、「道の駅 かまえ」で、海鮮丼を食べました。蒲江に居ながら、初めて食べました。美味しかったです。
今度は、イセエビソフトだ・・・と思ってるんですが・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板