【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.965 ] 鹿・・・ 投稿者: 2009年07月29日 (水) 19時49分
夜の畑野浦は鹿がたくさんいます。
あ〜〜〜うちの畑でも鹿にスイカを3個も食べられるし・・・トマトも食べられたし・・・・。
畑には、鹿よけの網もしているのですが、どこからか入ってくるのです。
庭の花や植木や、畑の作物・・・・
ブロックするしかないのかな・・・。


[ No.966 ] 投稿者: kouji 2009年08月01日 (土) 16時12分
鹿凄いのですね
自然が一杯もいいですが
作物の被害には
困り者ですね
鹿はスイカ食べるんですね(@_@)

[ No.969 ] そうなんです・ 投稿者: fumi 2009年08月25日 (火) 15時36分
koujiさん、こんにちわ。そうなんです。
スイカを食べるんですね・・・。
どうも、ニラや、アオジソ(大葉)は食べないようです。
鹿も好き嫌いがあるようです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板