【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[926]こんばんは 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年08月07日 (土) 22時40分

熱中症。。。ほんとうに、今年はよく聞きますね
mamaも気を付けてくださいね

私は寝るときに扇風機を強くなったり、弱くなったりする「リズム」でタイマーセットして寝ます
寝入ってしまえば、コッチのもんです!

昔に比べて、やはり、暑くなっているとは思いますが、人間の辛抱も弱くなっていると思います
1度、「快適」を味わってしまうとダメですね
昔の車は、エアコンなんて付いていなかったけど、そういうもんだと思っているから、暑い暑いと言いながらも、過ごせていましたよね

今は、エアコンの付いていないお店なんて、ほとんど無いでしょ
やっぱり、人間の「我慢」「辛抱」はどっか行っちゃったのよね

でも、辛抱し過ぎると、倒れちゃいますので、ほどほどに!ですけどね(笑)

そういえば、汗疹のできた赤ちゃんも、あまり見ない気がします
快適な暮らしをしているのね

----------------------------------------------

[927]投稿者:Harumimama
投稿日:2010年08月08日 (日) 08時40分
おはようございます♪ そめちゃん

そう言えば、なっちゃんもすべすべお肌ですね。
一日に何度も着替えさせてるって言ってました。

おむつも高性能だしね。布おむつは完全に消えましたよ。

今日も暑くなるようですが、今朝の空気は秋を感じました。
我慢ももう少しかな・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板