【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[924]リウマチ外来 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年07月08日 (木) 21時08分

今は、昔なかった科がイロイロ増えていますよね。
亡祖母もリウマチで、関節が変形したり苦しんでいたのだと思います。私は子供だったし、同居していなかったので、あまり気遣ってあげることはできなかったけれど、こんなお薬や、特別な科がその頃にあれば、ずいぶん違ったのでしょうね。今になって可哀そうに思えてきます。

身近な人が患っていないと、何をする科なのか分からない科もありますよね。
昨年亡くなった伯母は、血液内科という科に行っていました。
医療がどんどん進化して、大きく「内科」という科でくくられていた事が、専門分化してきているのですね。

人間、死なないのは困りますけど、キレイに、痛みなく余生を過ごさせてほしいものです


なっちゃん、つかまり立ちするようになったんですか
なっちゃんpapaやなっちゃんmamaは、目が離せなくなって大変でしょうねmamaも早く逢いたいでしょぉ〜
時間が出来たら、いっぱいおもちゃを持って行くんだろうなぁ


うちの母もそうですが、大mamaにも「ほどほど」という言葉を教えてあげて下さい。
でも、性分なので、なかなか直らないみたいですけど。。。

----------------------------------------------

[925]投稿者:Harumimama
投稿日:2010年07月09日 (金) 17時39分
こんばんは♪そめちゃん

そめちゃんmamaは大mamaと重なるところが多々あって
どきどきしながらブログ読んでましたよ!

大mamaもすっかり元気になって、うるさいうるさい(-_-;)
しかし、仕事の量は減らすことを強制的に行いました。
その分、mamaがきついけど(笑)

でも、大mamaを参考にして自分の人生を考えられるのは
幸せだなと思う今日この頃です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板