【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[922]よかったですね♪ 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年05月19日 (水) 22時45分

正常値に戻ったのですね
でも、それが、薬によって良くなったのだとすると、やはり心配ですよね
きっと私だったら、全部いっぺんには辞めずに、mamaと同じようにどちらか1方をやめて、後は間隔を徐々に空けて行くようにすると思います
いつか、薬も注射も無く、生活できるようになるんじゃないかなー

そうなることを、お祈りしていますね♪

----------------------------------------------

[923]感謝!!投稿者:Harumimama
投稿日:2010年05月20日 (木) 16時20分
ありがとう、ほんとうにありがとう(^_^)v

これからも元気に働きたいし、そめちゃんのように、いろんなところに旅行したい。

それには、うまくコントロールしないとね。
今まで、整形にかかっていたけど
最近、リウマチ外来ができました。
いままで、私以外にリウマチの人がいるのか分からなかったけど
結構いるのでびっくりです。
手や足の変形が進んでいる人が多い事にも驚きました。

早くリウマチが見つかって、治療が出来たことに感謝です。
焦らず、ゆっくり頑張ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板