【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[920]こんばんは 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年04月25日 (日) 21時28分

またしても、久しぶりに書き込みさせていただきます

今、mamaは親しいお友達を亡くされたんですね。
とてもお辛い時でしょうね
最近、私も思うんですけど、「そのうち」とか「いつか」何何をしようね。って言いますけど、なかなかそんな日は来ないんですよね。
どんなに忙しくても、時間は無理して作って実現しないとダメなんじゃないかと思います。

亡くなった方が、多少年齢が若くても、沢山旅行したり、美味しい物を食べたり、楽しんでいたのなら、それはそれで、「この人の人生は幸せだった」って思えるけど、何も楽しまずに「さあ、これから」という方が亡くなると、「本当にこの人の人生はなんだったんだろう」って思ってしまいます。
mamaも、これから、無理して遊んでくださいね。

そういえば、今回の旅行に、リュウマチを患いながらお一人で新潟から参加された女性がいらっしゃいましたよ。
何でもご主人がやってくれていた生活なのに、先にご主人が他界され。。。でも独りで何でもやらなければと、鞭打って初めて参加されたとおっしゃっていました。69歳で独り暮らしだそうです。
何か、みんな前向きに生きているなーって思わされた旅行でした。

----------------------------------------------

[921]ありがとう投稿者:Harumimama
投稿日:2010年04月26日 (月) 15時00分
ほんと、色々考えさせられる友との別れでした。
そめちゃんの言うとおり、時間を作ってやりたい事を
やって行く、そう思います。

リウマチの方がご一緒だったんですね。
力づけられます。
mamaも前向きに生きていこう(^O^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板