【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[918] 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年02月26日 (金) 00時03分

こんな時間に。。。こんばんは
なっちゃんも、お雛様買ってもらったんですね♪
とっても、いいお顔をしています
今は住宅事情から、やはりお付きの方々のいらっしゃらない方が多いようですね
七段になると、飾っても場所とるし、仕舞ってもとるんだもの

。。。。そうかー、mamaのお宅は男の子ばかりだったから、もしかしたらお雛様は久しぶりですか?

----------------------------------------------

[919]いいもんですね♪投稿者:Harumimama
投稿日:2010年02月26日 (金) 14時40分
そうなんです。久しぶりのお雛様です。

mamaも子供の時、買ってもらったのですが
商売の邪魔だと、近くの骨董屋さんに預けたら
外国の方に売ってしまったという、嘘のような本当の話です(笑)

その方、その他にも悪事を・・・・しばらく務所にいってらしゃいました。

あのお雛様なら小さいから、人に預けなくてもいいでしょう(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板