【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[916]お醤油 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年01月19日 (火) 15時20分

こんにちは♪

お友達との飲み会(?)で、ストレス発散ですね
・・・って元々mamaはストレス溜まらない方でしたっけ?

うちの母もけっこう、お醤油を使うかも。。。
お寿司やお刺身の時って、小皿のお醤油を必ず継ぎ足しています。
見ていると、どっぷり漬けています。
家族だから、注意しますけど、他人だとなかなかねぇ〜
でも、倒れてからでは遅いもの
「あの時、言おうと思ってたのよ」ではねっ
言ってあげて良いと思います

うちは、お醤油指しを少なく出る物に変えましたよ

----------------------------------------------

[917]なるほど!投稿者:Harumimama
投稿日:2010年01月19日 (火) 17時11分
醤油さしを変えるのも一つの手ですね。

最近美味しい低塩醤油もあるので、勧めてみようかな?

とにかく、何かと気になるお年頃になりました(-_-;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板