【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[914]明けましておめでとうございます 投稿者:そめやっこ

投稿日:2010年01月02日 (土) 00時01分

今年も宜しくお願いします

ま〜、ご家族でご旅行をされていたんですね
大mamaもご一緒できて良かったですね

私は中華料理は大好きですが、中国自体はちょっと苦手なので、まだ行ったことがありません

オリンピック前からかなりの建築ブームで、ものすごい勢いで道路や建物がつくられているそうですが、手抜き工事で何年か後に事故がおこらなければ良いけど。。。と思っています。

----------------------------------------------

[915]今年もよろしく投稿者:Harumimama
投稿日:2010年01月02日 (土) 14時26分
そめちゃん 今年もよろしくお願いしますm(__)m

日本で食べる中華料理とは油が違うのか
食べ過ぎると胃をやられる感じですね。
胃の薬を全員分持って行って、飲ませました。(笑)

杭州に行く途中、建築している家をたくさん見ましたが
地震が来たら全壊間違いなしって感じです。
水の美味しい我が家が一番ですが
やはり、いろんな所も旅したいです。

それには健康第一、頑張ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板