【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[912] 投稿者:そめやっこ

投稿日:2009年12月12日 (土) 17時19分

お膳も黒は黒で引き締まりますが、お祝い事の朱膳も良い物ですね
お料理は、どなたかがお作りに?

自分のときの事は分かりませんが、親戚の子のお食い初めの写真を見ていると、まだ、座布団の上に座る事すらできない時期ですよね
座布団から転がってる写真アリ、誰かが後ろで支えている写真アリ・・・
皆で、そうやって笑いながらその1日を過ごした事が、想像できます。

笑いの耐えない家庭になりますように!

----------------------------------------------

[913]板さんが・・・・(^_^;)投稿者:Harumimama
投稿日:2009年12月13日 (日) 08時55分
日本料理のお店でやったわけですよ!
「お食い初め」と伝えたら、用意してくれました。
男の子なら黒塗りの器だったようです。

お宮参りにも今回も「うん」をしました。
運の強い子らしいです(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板