【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[910]お食い初め 投稿者:そめやっこ

投稿日:2009年12月07日 (月) 11時45分

ちゃんと、やるんですね
本人、何がなんだかわからないまま座らされて・・・お膳並べられて。。。
でも、大きくなって、写真を見た時に、「愛されて育ったんだ」ということがわかると思いますよ

出費は、大変だけど、生きているうちに、生きている金を使わなければ意味がありません。

そのうち、mamaが大mamaに昇格して。。。
そしたら大mamaは。。。太后mamaに昇格!?

また、来まーす

----------------------------------------------

[911]無事終わりました。投稿者:Harumimama
投稿日:2009年12月08日 (火) 17時19分
こんばんは♪そめちゃん

なっちゃんはみんなの間を行ったり来たり
ちょっと笑ったといっては大騒ぎ!
楽しかったのは大人だけですよね。

お嫁ちゃんのpapaとmamaはもっと大変
お正月には羽子板。節句にはお雛様。
子供が男で良かった〜〜(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板