【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[908]こんにちはmama 投稿者:そめやっこ

投稿日:2009年10月27日 (火) 11時24分

お忙しいのかと思いきや、淋しい良シーズンを迎えられているのですね。
私は「予防接種はしない派」なので、とにかくうつらないように気をつけなければ。。。。
体力がかなり減退している現在、とっても自分に自信がなく、心配しちゃいます。
インフルエンザ単独で亡くなるケースは少ないようですが、持病のある方は、本当に本当に、罹らない事が第1番です。

mamの場合は、「体内のアルコール消毒が効きますよーに!」(祈)

----------------------------------------------

[909]やっぱりアルコール消毒だよね!投稿者:Harumimama
投稿日:2009年10月27日 (火) 16時02分
こんにちは♪そめちゃん

きょうは、診察日だったので朝一で病院に行ってきました。
先生に『リウマチは医療従事者の次に予防注射してもらえるそうですね。必ず連絡くださいよ。』っていったら
「まだ私もしてないんですよ!!」だって。

いつ、してもらえることやら(-_-;)

そめちゃんの言うように、つよ〜〜いアルコールで消毒しましょう(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板