【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4745]ありがとうございました 投稿者:ゆき メール HOME
今日でほのぼの掲示板ともお別れですね。
私の昔のサイト開設から6年足らず。
新しいお友達は増えましたが、
私の昔のHNを知るお友達は数えるほど。
はるかさんはその数少ないおひとりですものね。
そう思うと長い付き合いでした。
長い間ありがとうございました。

今日は、昼間、神戸港のランチクルーズに
行きました。
なるっちは疲れたのか寝てしまったので、
かわりにしゅうくんのごあいさつで。
なるっちもこんな書込みをしていた頃が
懐かしい。
そんななるっちも、もう小学校2年生ですよ。

にらまこなんいひもらにきそひらのみにけろろたは

投稿日:2007年06月30日 (土) 22時43分

[4754]ゆきちゃん こちらこそ ありがとうございました 投稿者:haruka メール HOME
ゆきちゃん、今晩は。お返事が遅くなりました。
こちらこそ長い間、一方的にゆきちゃんからの書き込み、感謝の気持ちで一杯です。
なるっち君はもう小学2年生になられたのですね。ひろっち君もゆきちゃんと出会って
から、産まれたお子さんでしたよね。
今回はしゅう君の書き込みですか?昔、お兄ちゃんが書き込みしてくれたころを、
なつかしく思い出しました。しゅう君ありがとう!!
ゆきちゃん、お仕事や子育て、それに両親を見守ることなど、いろいろと責任の多い、
年頃ですよね。
どれもこれも大変だと思いますが、どうぞ頑張って責任を果たして下さいね。
はるかはちょっとお姉さんだから、偉そうなこと言ってしまいました。
ゆきちゃんのご家族のみなさん、お幸せに・・・。そしてお元気で・・・。
いつかきっとネットのどこかでお会いしましょうね。にこにこ。
ゆきちゃん、はるかのhpをご愛顧いただき、ありがとうございました。

投稿日:2007年07月01日 (日) 20時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板