【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

羽風さんラバーズ☆

羽風さん好きを主張したい方は是非どうぞv

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
羽風さんへの想いv
love chara
削除キー 項目の保存

No 名前 love chara
33 A ユウ 一言では言い表せない程に大好きです!小説もイラストも、もう、なにもかも!全て!大好きです!!キャラクターも全員大好きです!!特にユウ君がvv
32 咲羅 ジルバート 画風とか色々大好きですw
31 月島志乃 全員! 細やかな設定、キャラにほれました! 特にラブゼア様とラン様が・・・v羽風さま愛です!!
30 初音 全員! 絵が可愛いく、各キャラの個性が大好きです!特に私は、ラファエル様が大好きですので!!
29 阿緒りんご 全員! エスペランサが大好きです(他のも大好きですが)あんな素敵な作品を作ることができる羽風さんをものっそい尊敬してます。愛してます(ぇ
28 リサ 一目見ただけで、絵にかなり見入って、一目惚れちゃいましたv可愛い&カッコイイイラスト大好きです!!
27 神無月 美夜 全員! キャラがカッコイイのもさることながら、色彩にも惚れ惚れしてます。羽風さんLOVEvv
24 蒼山朔矢 全員! 話もキャラも全てツボヒットです!羽風さん、愛してますー!!これからも応援してます!
22 成宮ルナ。 全員! 読んでるだけで別世界に浸れる小説や、うっとりするような絵・・・面白いゲーム! いつも、見ていてすごく尊敬しています!!
21 さくら 全員! 全てのキャラにメロメロでっす!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板