【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

羽風さんラバーズ☆

羽風さん好きを主張したい方は是非どうぞv

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
羽風さんへの想いv
love chara
削除キー 項目の保存

No 名前 love chara
44 桜葉紅亜 全員! 全キャラ大好き!羽風ぽち様には迷惑をかけたけれどやっぱり大好きさが止まらない!尊敬してる!!こんな綺麗な絵が描けるのは羽風ぽち様だけだよ〜!!
43 MS 全員! 全キャラが大好きです!こんなに素晴らしいキャラをえがけれるのは羽風さんの他にいません!尊敬してますv
42 十字架 エルト 羽風様を深く尊敬してます!がんばって下さい!!
41 空嘩いのり 全員! 本気で尊敬しています! ER大好き!でも羽風さんはもっと大好きです!(爆)
40 もっちー ラン もう一目惚れです!神かと思うほどに素敵で純粋な絵に毎日吐血してますvvラン様やりょうくんとか,めちゃくちゃカッコいいですね。
39 蘭菊 全員! キャラも絵も小説もゲームもすごく素敵です!神様と言っても過言ではありません!とにかくこれ以上無いくらい愛してるんです!!
38 いちごみるく ラン 羽風様は私の神様的存在です!特にラン様が大好き♪壁紙もエスペランサ!
37 稀里凛那 全員! 羽風さまに惚れましたvとても尊敬してます!絵や小説やゲーム、もう全て!大好きです!!
36 柚月 全員! 絵とか小説とかゲームとか!すべてが尊敬&憧れます!羽風さんが描くものすべて愛ですw
35 更紗ありさ エルト 愛が暴走中(笑)「追っかけ」と「エルト脳」の称号を頂きましたwエルトとリョウ兄さんとユウ君と白ウサギが好きですw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板