懸賞 唯識のページ - ゲストの足跡
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

唯識のページ

[2134]myu_iwasaki


あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております岩崎です。
覚えてますでしょうか?
なんとなく思い出してしまったこともありまして新年のご挨拶をいたしました。
恥ずかしながら、
ホント素人の恥ずかしながらのホームページを開設してありますのでお暇なときに覗いてみてください。

http://www.geocities.jp/daab1991/

それでは今年もよい年でありますように。

メール HOME 2008年01月03日 (木) 01時03分


[2135]放浪猫
うわー、お久しぶりです!


ええー?岩崎さんって、あの岩崎さんですか?(←知らない人が見たら謎の発言^^;)
こちらこそご無沙汰しております。あけましておめでとうございます!お返事遅れてごめんなさい。

なかなか興味深いホームページですね〜。
これからもときどき覗きに行きますので、よろしくお願いします。

今年が充実した年でありますよう、お祈りしつつ。

HOME 2008年01月18日 (金) 07時44分


[2136]myu_iwasaki
Re:唯識のページ


こんばんは。あの岩崎です。

しかし色を変わったのにしたら読みにくいの何の・・・。(笑)

今日まで返信来てるのに気が付きませんでした。
他人のHPもそうですが自分のすらろくに見ませんから、ついつい忘れてしまっていました。(笑)

しかし、お元気そうですね。
もうドイツに永住ですかね〜。

こちらは細々と暮らしてる感じでして・・。

それと、アメリカのサブプライム問題の影響でしょう、
日本の景気も悪くなりつつありますので、
この先はなんとなく不安がありますね〜。

ところでドイツにはサブプライム問題は影響あったんですかね〜。

PS.
音楽やってる人に私のHPでも音楽を聴いてもらうのは恥ずかしいのですが、
まあ、素人が作ってるものですので・・・。
いずれは少しはまともなものが作れるように日々練習してます。

それでは〜。

メール HOME 2008年02月07日 (木) 18時55分


[2137]放浪猫
遅くなりました。


こちらもお返事遅くなりましたm(_ _)m
この掲示板、文字色は変わったのにしても大丈夫ですよ。
読みにくいときは、反転すればバッチリ読めます^^

はい、元気ですよ〜。何だか忙しいだけです^^;
本職ブログにも足を運んでいただき、ありがとうございます。
まぁ、音楽家は忙しいうちが華かなぁ。

ドイツにもサブプライム問題の影響、一瞬あったみたいですよ。
ユーロがちょこっと下がったので、何かと思ったら「アメリカの住宅ローンの焦げ付きが…」とかって言ってましたから…。
その後日本も影響受けてるんですか?だからいつまでたってもユーロ高なのかなぁ…。

HP、また見に行きますね〜。
音楽は…私もいい意味で影響受けるかもしれないので、楽しみにしています。

また遊びに来て下さいね〜!

HOME 2008年02月21日 (木) 19時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板