【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。

ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4613]あああ〜。 - 投稿者:くさか

久しぶりにADHD時代(?もちろんなおったわけではないのでしょうが)の人々の名前を思い出し、検索してもそのほとんどが閉鎖…。
こちらにたどり着き、
懐かしい人や懐かしいお名前を拝見して、ちょっと嬉しく思ってます。

あ…(笑)ご無沙汰してます。
ぐああさんは覚えてないでしょうけど、10年以上前に一度だけ、どっかの公民館でお会いしてるんですよ(^^) その時に投げ飛ばして遊んでいただいた5歳だった息子が、今年で18歳になります。
そこそこの美人さんだった私も(←)もうすっかりおばさんです。
ぐああさんもなかなかのイケメンさんでしたが、もうお父さんなんですね。あの頃に手をつけておくべきだったと少し後悔してます(笑)

記憶にない相手からのこんな書き込み、気持ち悪いですね、ごめんなさい。

懐かしくてついつい…。

また、何年かしたら覗かせていただきますね。

( 2013年08月15日 (木) 20時38分 )

- RES -

[4615]どうもです。 - 投稿者:ぐああ

くさかさん。「お久ぶり」でいいんですよね!?
多分、当時はくさかさんってHNじゃなかったと思うんですが。。(HNに☆マーク付いてませんでした?違ったらごめんなさい)

こんな廃墟のようなサイトに訪れていただいて、ありがとうございます!

まあ、当時から本当に10年以上の歳月が流れ、というか、何気にこのサイトも開設から今年でちょうど10年になります。

あの当時は、自分が何者であるかを知らされ、それに向き合う方法がないのかあるのか、みんな必死に模索していましたね。そんな中で同志で集まる会もたくさん開催され。

それが一通り落着き、みんなそれぞれの道を模索しはじめ、今に至ってる感じなんすかね?

自分なんかは、当時の仲間と今でもたまに会いますが、やっぱりそれはそれでいいもんです。
結局、僕たちの悩みって、本当の深い部分では、普通の人たちには理解できないんで、それを理解してくれる人達とたまに話をするのはいいことなんだなあって思います。

まあ、とりとめのない返事ではありますが、くさかさんも、もし機会がございましたら、またよろしくお願いします!

( 2013年10月04日 (金) 01時20分 )

[4616] - 投稿者:くさか(ベル☆でした)

おお〜!って感じで感激してます!
そうです。その時はベル☆でしたよね(^-^;
HNは昔からたいていこの2つのどちらかなのですが、どっちかわかんなくなってました(笑)

HNが違うのに覚えてくれてるとは、すごい記憶力ですね!

当時、(この人は普通そうだけどなぁ…)って思ってた人たち、もちろん私もその一人だったのかもしれないんだけど
幼少期からの何だかわからない悶々とした生き辛さの中、その意味を知って、そしてそれは自分だけじゃなくて同士がいるっていう心強さ。
それは今でもね、みんないろんな形で普通の人のフリしてどこかで頑張って生きてるんだろうな、っていう思いは、今でも私の励みになってます。

だから、この場所(サイト)がずっと残ってくれてたのは本当に嬉しい。

本当にいつかまた、お会いできたら嬉しいです。

感謝☆

( 2013年10月24日 (木) 01時41分 )

[4617]やっぱりそーでしたか! - 投稿者:ぐああ

ベル☆さん、どうもお久しぶりです!
といいますか、今さらのレス申し訳ありません!
もし読んでいたら、ですけど。

前回のレスで、今も当時の仲間たちに会うこともある、みたいなこと書いてましたけど、実際には本当にごくごく一部の人たちだけで、大半の人とは連絡すら取れない状態です。

でも、それがいいのかなあ…とか思ってます。
多分、普通にやっていけてるんだろうなと。

しんどくなったときに、戻る場所って結構今はなくなっちゃってますけど、一応そういう人たちのためにこの場所は残しておきます。

まあ、今は本当に訪れる人もほとんどないですけどね。
…というか、自分も全然見てないし。

本当に、ご来訪いただいて、感謝しております。

( 2013年12月11日 (水) 23時14分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板