【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4610]おひさしい - 投稿者:ワッカ

ご無沙汰しております。
サイト開設されてらっしゃったのですね。
実はさっき知りました(⌒-⌒; )
浅草でお会いして以来ですが、またいつか
お会いしたいものですお元気で。

( 2012年02月18日 (土) 02時28分 )

- RES -

[4611] - 投稿者:ぐああ

>わっかさん
どうも、ご無沙汰っす
焼き肉屋以来っすかね?
あのときは衝撃の告白を聞かされて驚いたもんです

あれから何年経ったんすかねー?
もう一度あのメンツで焼き肉食いたいっすねー

( 2012年04月06日 (金) 00時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板