【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4585] - 投稿者:wakame

ごんちゃんも久しぶり♪

いやあ 人生まだまだ何が起こるかわからないね。

また こっちまで遊びに来いや!

最近 DMCにはまってるので 言葉遣い悪くてごめん。


ぐああくん

子育て 大変っしょ?
こればっかりは 体験しないとわからんよね。
可愛いばかりでいられないよね。
とにかく 奥さんに思いやりを持っていれば良いよ!

今度の彼は 若いのにすげー大人で偉大なんだよ♪

東大大学院主席の大富豪の男を蹴って 若い方の彼に決めたよ。それだけ偉大なの。

無意識に認知療法とか行動療法とかしてくれているよ。

今一人ぼっちのみんなにも いつか良いパートナーが見つかることを願っているよ!

それと あいだみつおの「人間だもの」を読み返してるよ。みつおはホント良いよ。

( 2009年05月08日 (金) 01時56分 )

- RES -

[4586] - 投稿者:wakame

あちゃちゃ

またやっちまった

眠剤飲んで 今日は寝るわ

またな!

( 2009年05月08日 (金) 01時57分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板