【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4581] - 投稿者:wakame

ぐああくん 久しぶり♪
私 先日まで精神科の閉鎖病棟に一ヶ月入院してました♪

自殺未遂して大変だったんだよ♪

でも 今はね 元気♪

子供たちは施設に預けられちゃったから

夜も遊び放題♪



今 22歳の彼氏とネットカフェに来てます。

また オフカイやろうよ!新宿あたりで!

メールアドレスも携帯の電話番号も変えちゃったから、どうやって連絡取れる?

( 2009年04月11日 (土) 10時38分 )

- RES -

[4582]ぐああ君ではないけど… - 投稿者:ごんぎつね

わかめサン、大変だったねえ、驚いています!入院とは…

今は大丈夫なの?

今度ぐああ君らと飲む機会を作って飲みましょう。

( 2009年04月12日 (日) 15時03分 )

[4583]お久しぶりです! - 投稿者:ぐああ

wakameさん、何年ぶりの書き込みっすか!?

大変でしたね。。
しかし、閉鎖病棟とは、おだやかではないですね。。。
(ここの掲示板にも、「病棟」ありますけど。。。)


まあ、お元気そうで何よりです。
彼氏、22歳っすか。若っ!(って、別に年齢書く必要はない気もしますけど。まあ、うらやましい限りです)


オフ会、いいですね。
しかし、こっちはあれから結婚し、子供もできて、で、逆に夜遊び放題って感じではなくなってますが。。

まあ、連絡とかは、ここの掲示板を使って可能かとは思うので、何か発案お願いします。


こうして、昔の仲間が久々に書きこんでくれるのはうれしいもんです。
このサイトを残してる価値があるってもんです。


( 2009年04月15日 (水) 23時04分 )

[4584]というか… - 投稿者:ぐああ

おれ自身が、この掲示板に書き込むの超久々や。。。

返事遅れてすいません。
>wakameさん

…っていうか、下のななうささんの書き込みも放置しっぱなし。


すいません>ななうささん

( 2009年04月15日 (水) 23時11分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板