【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GREEN-ball です。^^

いろんな書き込みお待ちしていますね!^^

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[96] 投稿者:天然姉 - お疲れ様でした〜♪


予約してた一口チョコケーキ有難う♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
次回の境港でも宜しく(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

久しぶりに「JSB?」で組めた天然妹と天然弟よ
今日1日本当に楽しかったよん(* ̄m ̄)プッ
足を引っ張りつつ どうにか3勝1敗で
食い止められてよかった〜!!
ヘナチョコトスでも 思い切って打って決めてくれた時は
メッチャ嬉しかったわ!!

ところで・・・
ゆかちんの試合以外の食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜には
とっても感心したわ(^人^)♪

では次回境港でね〜♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

2007年03月12日 (月) 01時09分

[97] 投稿者:ぴろ吉 - どうもです。


sakadon!
楽しく出来てよかったです。
つくづく天然ぶりはっきされていてやっぱり・・・
天然姉妹?あははは^^
しかし、あのくいっぷりはびっくりです。

2007年03月14日 (水) 20時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板