【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GREEN-ball です。^^

いろんな書き込みお待ちしていますね!^^

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[85] 投稿者:はまちゃん - ひろさん 助けて^^


ぴろ吉〜 助けておくれ〜(-ω-)/
ゆかちんに連絡してるんだが・・・
天然惑星に帰省中らしくて(。>0<。)ビェェン
26日の情報が届かないんだぁぁ〜
って言うか?
はまちゃんのメールが天然星まで届いてないかも?
地球語で送ってしまったわヾ(_ _。)ハンセイ…

で…せっかくの美味しい国遠征やし、美味しいもの食べたいし
計画したいもんで(Gypsyらしくない)よろしく。

2006年11月16日 (木) 09時19分

[86] 投稿者:Hiro - まかしとき〜^^


はまちゃん!
ごめんな〜
ゆかちんは天然惑星に帰省中で・・・^^
明日には戻るはずだから連絡しておきますね。
美味しいもん帰りには食べたいね!
海鮮ドン!!!さかどん!
あ!さかどんは食べれないや!

2006年11月16日 (木) 22時18分

[87] 投稿者:はまちゃん - 質問!


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
質問ありまーす。
26日の試合は 何てチームでエントリー?

ユニフォームはGypsyでいいんすか?

2006年11月23日 (木) 09時57分

[88] 投稿者:ぴろ吉 - え〜っと


とりあえず・・・
GREEN−ballでとうろくですが・・・
なんせ、ゆかチンは天然ですから
忘れてくる可能性も考えてGypsyも
よろしくです。
多分大丈夫だと思うけどね。
明日にもねんをおしておきます。
っごめんね。

2006年11月24日 (金) 17時51分

[89] 投稿者:はまちゃん - 了解!


Gypsyのユニフォームも持って行きます。
了解しました。

他所のチームの方に聞いたんですが・・・
試合会場は要項の場所から変更になったんですよね?
間違わないようにいきまっす ̄m ̄ ふふ

2006年11月25日 (土) 09時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板