【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[36] 最後の巻の表紙の予想
鈍色の剱 - 2005年05月18日 (水) 21時28分

とうとう、最後の時が近づいてきました。
あと数話で、あと一巻で、ドリムゴードは終わりです。
さびしいです。ええ、とてもさびしいですとも。

と、いうことで(どういうことだ)みんなで、最終巻の表紙を華々しく飾るキャラは誰かと予想しましょう!!

私はクロバードだと思ふ。ジャッジやキィも捨てがたいですが。

[37] 最終巻キャラ・・・
水脈 - 2005年05月19日 (木) 01時24分

私はグレイナインに一票!
一人で表紙飾ったことないし、真の主人公でもあるから最後はこの子かなーと。

ああでもクロバードやジャッジ、キィも捨てがたいです!!
この3人で表紙というのもいいなぁ・・・v

[48] クロとクロ、キィとカタナ
hara-D - 2005年06月04日 (土) 00時46分

私はクロバードとクロラット、もしくはキィとカタナが背中合わせの図だと思います。クロバードとキィというのも捨てがたいですが・・・・。ああ、最終巻なんですよね。やっとこさこのファンページ見つけたのですが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板