【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] 今後の展開大予想!
高良 - 2005年01月20日 (木) 21時52分

タイトルの通り、今後の展開を大胆に予想してみようというスレです♪

まず私の予想。
■全ての黒幕がカタナだったらとても怖い(予想じゃないじゃん)。
■『二人の日』のもう一人は、果たしてクロバードなのかはたまたジャッジかキイかもっと別の第三者か……。
■黄金の夜、その在り処は……それは皆の心の中に……という感動の終わり方では絶対ないと思う(そりゃそうだ)。


『百人の日』は、きっとクロバード大虐殺の巻だと思っていた私は今回の展開にビックリでございます。
こんな風に、真面目に予想するもヨシ、ふざけて予想するもヨシ、で自由に考えてみましょう♪

[12] Re:僕の私の展開予想(タイトル違
鈍色の剱 - 2005年01月22日 (土) 17時30分

面白そうなんで、私も書きこみます〜

☆復讐屋フラン(シラバノビル攻防戦の時に1コマだけ出てます(誰も知らんわ)は、シャドと関係があると思う。だって星のハルバードっぽいもの持ってるもん!
★「二人の日」の内の片方は、ひょっとしたらクロじゃないかもしれません。クロもカタナも死んで、今後の展開はグレナイの手に!みたいな展開になるかも。まぁ私はクロとジャッジじゃないかと睨んでますが、勘ですけど。
☆ロージュ君は死にそうだと思いましたが……案の定でしたね。(予想ですらねェ
★3巻カバー裏の外伝小説の主人公の正体がきになる。シャドでは無いと思うけど……(せめて予想しろ



しかし、今後の展開が読みにくいドリゴの事、予想が外れてる可能性も多いにあります。(と言うか殆ど予想してねェ)ワクワクしながら次を待ちます。それでは!

[13] 展開予想?(妄想?)
無月聖 - 2005年01月23日 (日) 08時42分

自分も書き込みさせてもらいます。

T.「二人の日」は、クロラットとジャッジだと思います。
 「二人の日」の2051年4月1日は、たしかクロラットとジャッジ  が死ぬ日だったと思います。(1巻の年表参照)

U.黄金の夜は、実はキィ(ストーリーテラーの能力)だったと   か。(それは、無いか

V.主人公が表、裏、真の三人となっているけど、1巻のカバー裏  には三人から二人になったみたいなことがきてあるけど、な  にか意味があるのか、ないのか

W.あと、カタナの父親のツルギは物語の中で唯一(?)ストーリ  ーテラーと対話できるらしい。ツルギのいっていたシナリオ  、ホムロのシノラバビル襲撃、ユニックスの行動はキィの   指示(?)なのかそれ  とも他のなにかのか

まだ、書き足りないけど今回はこのへんでやめます。

[16]
しい - 2005年02月06日 (日) 23時15分

二人の日は私も誰だろう??って思いましたね‥
ジャッジとクロラットでしょうかね?
クロバードのような気もしたんですが一巻の年表見てジャッジがクロより後に死んでるけどまさかジャッジとクロバードの二人じゃないだろうなとおもい違うなと思いました

あ!あと予想では全然ないんですが、ブレイドのほうでカラーではなく白黒の時で、時々ドリムゴードの字の中に人物紹介が書いてありますよね!読み辛いやつが!あれを頑張って読んでみたら
全く知らなかった意外な人間関係や設定、これからの事とか載ってました。けっこーこれからの予想や秘密が見えてきたりしますよ想暇なときに見てみてください。(知ってたらすいません)
でも私は途中から見てるからその前に載ってたの知らないんですよ‥知りたいです泣

[18] マイ予想
虚夜 - 2005年02月07日 (月) 18時37分

簡潔にいくと

#1
神=キィ・ヒストウォーリィ=エト・アイル
#2
ナイツ全員のポイントを「レイピア・シラバノ」に入力後、「ドリムゴードシステム」(妄想)起動。暗黒シティの地形が変化し、地下から作者の妄想垂れ流しの世界が・・。
(漫画賞受賞・・ミリオンヒット・・国民栄誉賞・・。)
正に{黄金の夢}

#3
ナイツ全員のポイントを「レイピア・シラバノ」に入力後、「ドリムゴードシステム」(妄想)起動。そしてグレイナインが
「レイピア・シラバノ」に取り込まれて最終兵器となる。

全く関係なくなるんですが、先ほど私立がどちらも合格したという内容の手紙が速達で届きました。
嬉しいながらも気を引き締め直して公立に臨みたいと思います。
それではまた♪

[19] 今後の展開大予想
紅葉里降 - 2005年02月12日 (土) 21時03分

私も、書き込んでみます。

・2人の日の人はやっぱりクロラットとジャッジかなあと思います。(クロバードではなさそう)
・シラバノビルのあれは黄金の夢そのもの(本体?)ではなさそうな気がします。

そういえば、グレイナインにあった黄金の夢の手掛かりってなんだったんでしょうか?
それでは。

[22] Re:展開予想?(妄想?)
鈍色の剱 - 2005年03月06日 (日) 22時34分

>>V.主人公が表、裏、真の三人となっているけど、1巻のカバー裏には三人から二人になったみたいなことがきてあるけど、なにか意味があるのかないのか


「第1話では2人しか登場しない」と言う事では無いでしょうか、多分。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板