無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[194] ※このスレッドには致命的なネタバレが含まれます。
鈍色の剱 - 2008年05月09日 (金) 23時17分

単行本派の方は、大変申し訳ありませんが、5巻発売後またお越しくださいませ。

[195] ってことで本題
鈍色の剱 - 2008年05月09日 (金) 23時37分





打ち切られちゃったね。ぶっちゃけあまり人気のある作品じゃないから、仕方ないのかな…ハァ…
でも、なんとなく納得というか、しょうがないかなー…的な気もする。序盤とかすっごいグダグダな展開だったし、今回の展開もまるっきり「13人のいかれた男(…でいいんだっけ?正確な名前はうろ覚え」意識してたし。目に星が入ってる女の子はディスガイア3のサファイア王女のパロかな…?
展開スピードがドリゴと比べて遅いですよね。物語そのものはまだまだこれから!ってカンジなのに、巻数はドリゴと変わらない…
物語のボリュームがドリゴと比べて多いってのもあるんでしょうが、正直読んでいていらいらするというか、退屈な場面が結構ありました。
ある程度ならまだしも…あんまり続くと嫌になります…

とまあ色々とクラウンに対する不満書き並べたけど、やっぱり中西作品は大好きだしクラウンも面白かったです。なにより中西の成長を見れたのが楽しかった…!(上から目線失礼m(_ _)m
よい意味でも悪い意味でも「今後に期待」していただけに、打ち切り非常に残念です。
せめて新連載してくんねーかなー…
無理かなー…
無理だろーなー…
ならせめて新刊に怪盗物語載せてくれ…

[196]
moto - 2008年05月21日 (水) 06時45分

未だに謎な部分ばっかりなのに立ち読みしてて「次回最終回」驚いたよ。最終回の後の続きが気になります。

[198] 夢を…見ていた…
鈍色の剱 - 2008年06月03日 (火) 20時30分

中西達郎が自費出版でクラウンの完結編1巻〜3巻までだして、さらにもう4巻発売予定な夢を

表紙の狂ノ助がかっこよかった…

ソレはさておき、本当に終わっちゃいましたね…
なんかこれからかなり面白くなりそうなカンジなのに…
無念…


あと、絵柄が結構変わったような…?



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板