【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[143] 新連載決定!!
鈍色の剱 - 2006年01月30日 (月) 14時10分

中西達郎氏の連載が決定しました!詳しくは

[144] スマソ;
鈍色の剱 - 2006年01月30日 (月) 14時13分

スイマセン、しくじりました。間違えて途中で投稿してしまったようです。

詳しくは、今月号(2006年3月号)のブレイドに載っています。巻頭のあたりのカラーページと、巻末のあたりのモノクロページに予告の見開きイラストが載っていますので、そちらを参照してください。

[145] ちょっとだけ詳細。
鈍色の剱 - 2006年01月30日 (月) 19時33分

ちょっとだけ詳細を書かせていただきます。本誌に書いてあることのほぼ丸写しです。本誌を買いたくないがどんな物語なのか知りたい人などが利用してください。
逆に、本誌を読んで詳細を知るまで楽しみにしたい人は読まないほうが良いと思います。
私としても、本誌を読む方が良いと思います。
また、ドリゴの続きモノかどうかを知りたい人は、真ん中のところにそれだけ書いてあります。


それでは、読む人だけ下に行ってください。















どうやら、ドリゴの続きモノではないようです。














それではどうぞ♪



それは新世暦2051年4月1日のこと。
新世界大陸、剣皇領の辺境で
魔法獣騎の一軍が国境を侵略しました。

その時、高校生剣崎剣太郎くんの
平和で、貧しくて、愛すべき日々は
唐突に終わりを告げたのです。

突然奉りあげられる玉座。
その身にかかる一国の命運。

天駆、大地、そして無双の騎士。
三人は剣太郎に求めます。

"死にたくないのなら
そして失いたくないのなら
勝って己が未来を切り開くのみ"

"さあ、その王冠を手に"

さてさて、それでは次号。
ページをめくることにいたしましょう。


超大河戦史ファンタジー『クラウン』

なんと、創刊4周年記念号で連載開始です!

[146]
N - 2006年02月08日 (水) 15時58分

 二ビィさん、新連載の情報ありがとうございます!暗黒シティ以外の中西ワールドを見るのが楽しみですね〜。またブレイド買います。


 昨日中西先生からファンレターのお返事が届きました。クロブレイドかわいいです☆外見はクロ君よりもカタナ似ですね。
 あと、私事ですが断りなくブログを閉鎖してしまい申し訳ございませんでした。またできれば開設したいと思っています。
 
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板