【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[101] 一応こんなことを。
鈍色の剱 - 2005年10月03日 (月) 20時31分

今月号のコミックブレイド(11月号)に、中西達郎氏が投稿者のアドバイスページを書いてるぞ!クロとカタナを借りてコメント&ちょっとだけ絵もあるぞ!気になる人は要チェキだ!!

ええと、そんだけです。すいません。

[103] 知りませんでした
hara-D - 2005年10月03日 (月) 23時54分

ニビィさん、重要な情報有難うございます。

…なんか寂しくなっちゃいましたね、コミックブレイド。初期はあんなに豪華だったのに。中西達郎先生には、新たな素晴らしい物語を書いてもらいたいものです。というかVSクリムゾンクラウドと鋼鉄のドレス・エンジェス外伝をどうか!

[104] ホントだ!
しい - 2005年10月15日 (土) 05時21分

全然気がつきませんでした〜。
最終話のあたりはシリアスばっかりだったのでほのぼのとした会話がなんだか懐かしいですね〜。
 

外伝…見たいですね…
怪獣事件や大崩落事件も気になるけどやっぱりここはクリムゾンクラウドとエンジェスの話ですね

[105] 追記
鈍色の剱 - 2005年10月25日 (火) 22時05分

追記、コミックブレイド増刊号マサムネ(2005秋季号)にも同じモノがあります。
すいません、それだけです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板