【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[76] アンケート結果と同盟の今後について
管理人 - 2005年08月21日 (日) 03時18分

こんにちは、管理人Bこと水脈です。

いよいよドリムゴード最終回が間近となり、同盟の今後の運営について参考にさせて戴こうと思い、
相方と相談して7月にアンケートを設置しました。
その結果発表です。

・ドリゴ同盟を継続・・・9票
・ドリゴ同盟+中西ファン同盟として継続・・・33票
・新規の同盟登録を終了し、閲覧専門にする・・・0票
・いっそのこと閉鎖しちゃえ!・・・1票


以上の結果により、中西ファン同盟(仮称)として継続することに決定しました!

リニューアルに伴い、中西ファン同盟での登録方法が自動登録に変わります。
今までは登録用BBSに書き込み、それを転載するという形でしたが
リニューアル後はBBSそのものがメンバーリストになります。
そのため同盟参加が気軽にできますが、登録情報の変更も各自で行っていただくことになります。

自動登録のメンバーリストは中西ファン同盟としてのリストですので
ドリゴ同盟のメンバーリストも残します。ですが
ドリゴ同盟に参加されている方でも、中西ファン同盟のリストに
新たに参加することができます。

リニューアルは9月中旬〜10月上旬に完了する予定です。
それまでは今までどおりの運営となっています。


以上です。
今後ともよろしくお願い致します。

ご意見等ございましたら
このスレッドにご返信ください。

[77] ほっとしました!
りあらあり - 2005年08月21日 (日) 23時39分

水脈さん、同盟の皆さん、こんばんは。
アンケートの結果はすごく気になっていました。

最初は別の漫画目当てで、ブレイドを買いはじめたものの、ドリムゴードの独特の世界観、引き込まれる展開、気が付いたら毎月一番に読むようになっていて…
中西先生は、ドリム1作で終わるにはもったいないし、きっと新しい話を創ってくれると信じています。
なので、ドリム同盟→中西ファン同盟の移行はすっごく嬉しいです。

リニューアル作業、大変だとは思いますが、楽しみにしてますね!

[78] RE:アンケート結果と同盟の今後について
鈍色の剱 - 2005年08月22日 (月) 20時31分

どうも今晩は、鈍色の剱のHNは何を隠そうドリゴ本編中にでたゴードソーズからとりました。
ゴードソーズ→黄金の剣→鈍色の剣→鈍色の剱
さて、どうでもいい話はこれ位にします。今晩は鈍色の剱ことニビィです。

中西ファン同盟として継続決定しましたか〜!嬉しいですワショーイ。
「中西ファン同盟として継続」が圧倒的な票差で勝ちましたねって閉鎖しちゃえ1名ってなんじゃい。
中西作品は大好きなので、この移行は私としても嬉しいです。ドリムゴード終わった後も、中西達郎先生なんか描いてくれると嬉しいんだけどな〜・・・・・・
暗黒シティの話でも、新作でも。どちらにしろ嬉しいですし。
そう言えば何時だったか巻末コメントで田舎伝説学園勇者冒険恋愛活劇を描きたいとか言っていました。なんじゃそりゃと私に言われても困る。描いてくれませんかねコレ・・・・・・
それでは、リニューアル頑張ってください。

[81] こちらこそよろしくお願いします〜
広瀬ゆん - 2005年08月23日 (火) 22時09分

こんばんは、広瀬ゆんです。
「ドリゴ同盟+中西ファン同盟として継続」が群を抜いて1位ですね!
かくいう私もこの項目に投票したので、嬉しい限りです。
ドリゴは来月最終回ですが、中西先生はまた何か新しい作品を描いて下さると思います。(←やや希望入り気味)

今後とも、ドリゴファン、そして中西ファンの1人として宜しくお願い致します。
リニューアル作業、頑張ってください!

[83] 嬉しいです。
夏越初瀬 - 2005年08月25日 (木) 16時33分

初めまして、初瀬と申します。
連載終了後も継続すると言うことで嬉しいです!
このサイトでいろんな人のドリゴ絵を見て喜んでいますからねv
ドリゴは今ブレイドを読んでる理由の8割を占めている作品なので、中西先生には是非ともまた連載を始めて頂きたいものですよ。読み切りでも読めるだけで嬉しいではありますが……。

リニューアル後も楽しみにしております。

[85] 集計お疲れ様です
アサオ - 2005年08月25日 (木) 22時36分

こんばんは、アサオです。
同盟継続ということで、良かったです。

ドリゴ同盟の存在を知ったときは嬉しかったですね。
ここはドリゴが大好きな方々と交流できる数少ない場所だと思います。
この同盟の創始者たる管理人様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私も中西先生の次回作を期待している者の一人です!
新作と共に同盟もさらに賑わってほしいなぁ、と思っております。

では、今後もよろしくお願いします。
リニューアル・運営頑張ってください。楽しみにしています!

[86] 喜んでいただけて良かったです!
水脈@管理人B - 2005年08月28日 (日) 00時28分

皆さん、レスありがとうございます!
とっても励みになりました!!リニューアル頑張ります!

リニューアル中もリニューアル後も交流コンテンツは残しますので
ご自由にお使いくださいませv
お絵描きBBSは、しぃ以外のツールを初めて使う方の
練習用としても大歓迎です!

ちなみに・・・
「閉鎖しちゃえ」の1票、私もすごく気になってます(笑)
同盟に参加されている方なのか、そうでないのか・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板