【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[53] 驚きと嬉しさ
虚夜 - 2005年06月23日 (木) 20時02分

先ほどふと思い立って「ドリムゴード」をキーワードにしてヤフーで検索してみたのですが、そのヒット数の多さに驚いてしまいました。

なんと13900件もヒット。

自分が始めてドリゴを調べここにたどり着いたとき、ほんの6
〜8件程度しかヒットしていなかったんです。
それなのに今はこんなに沢山。思わず更新ボタンを連打してました(笑)

ですが落ち着きを取り戻してから嬉しさがこみ上げてきました。ドリゴを読む人がこんなに増えている。それが改めて感じた想いです。

いよいよ最終回が近づいてきたドリムゴード。250とは行かずとも30名にまで増えたメンバー達。皆で共に真の「黄金の夢」を見ることにしましょう!

駄文すみませんm(_ _)m             虚夜でした。

[55] 驚きました
水脈 - 2005年06月23日 (木) 23時24分

まじっすか!?ってことで早速ヤフー検索かけてきました!
本当にすごく増えてますね!!

私も同じく、以前はドリゴ関連のサイトや同盟はないものかとあちこち検索していました。
ちょっと前まではホント少なかったのに、ドリゴ読者さんが増えていてすごく嬉しいです!!

もしかしたら加盟者がナイツメンバーの数に達するのも夢ではないかもしれませんね。



でも自分の別サイトのコンテンツが検索結果に出たのはびっくりしました(笑)恥ずかしい・・・

[56] 驚きです。
広瀬ゆん - 2005年06月26日 (日) 20時03分

こんばんわ、広瀬ゆんです。

すごいですね!いつの間にかかなり増えていたようで・・・。
「ドリゴ好き」さんがたくさん増えて来ているみたいでとても嬉しいです。
この前友達2,3人にドリゴを無理矢理貸したら、全員「面白かった」と言ってました。
これからもこの調子でドリゴを布教します!

もっともっと色々な人にドリゴの面白さを知ってもらいたいですね。

[57] 愛・哀・I
鈍色の剱 - 2005年06月27日 (月) 20時38分

どうも、鈍色の剱ことニビィです。

いや、なんと言うか・・・・・・
これは一つの感動ですよ。
私が最初に検索したときは、1つしかヒットしませんでした。その時は、悔しいような寂しいような、そんな気持ちになったものです。だけどもう、そんな時代は終わった。
ここまでドリゴが評価されたことを考えると、ドリゴがもうすぐ終わってしまうのが、なおさら惜しく感じられます。作者自身楽しんで書いていることが分かるだけに。
個人的には、あまりにも終わらせるのが惜しい。

いや、話が暗くなってしまい申し訳ない(汗
でも、ここまでドリゴがいろんな人に知ってもらえたのは、ごく単純に嬉しいです!今からでも遅くはないから、もっともっと沢山の人に知ってもらいたいです。



ここより下、ささやかにネタばれですので、雑誌定期購読していない人は読まない方が良いかもしれません。



さて、物語もいよいよ終局に近づいてきました。クロラット、グレイナイン、カタナ、それぞれの思惑と決意と思考、そして、ストーローテラーの、「正体」。彼らは、果たしてどのような結末へと向かっていくのか・・・・・・


それでは、
物語を楽しみましょう!!!!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板