【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[46] キィのキーワード
hara-D - 2005年06月03日 (金) 00時23分

はじめまして、ハラDと申します。
突然ですが、皆さんはコミックス各巻のカバー脇やカラー1ページ目に書かれているキィのセリフをどう受け取っていますか?
特に一巻目の右側のカバー脇(運命とは切り開けぬもの〜)と、四巻目のカラーページ(そろそろ私の正体に〜)はこの物語を読み解く上でかなり重要なセリフだとおもえるのですが・・・・。

[49] ちょいと深読みしてみます。
鈍色の剱 - 2005年06月06日 (月) 19時57分

どうも、はじめましてハラDさん、鈍色の剱通称ニビィです、よろしく。
コミックスのキィのセリフでは、私も一つ気になるところがあるんですよ。
4巻の、中扉のカラーページの二ページ目。
キィ=ヒストウォーリーは、ストーリーテラー。なんだか、この物語を管理しているような風じゃないですか。
なのに、何故、そのストーリーテラーが「何故」と問うのか。

はい、深読みのしすぎですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板