【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[265]ご卒業オメデトウ御座います 投稿者:莫 煩悩 メール HOME
お久しぶりです
夏コミの申し込みをlupin氏に頼んだら、〆切の次の日(15日)に申し込むという荒業をさせられた莫ですこんばんわ。
この度HPをまたx3再開させたんでもしよかったら相互リンクお願いします。

PS:クマにこの事伝えたいけどキャツの掲示板閉鎖してるでありますよ!!
このせつない気持ちを伝えるにはどうしたら良いデスカ??

投稿日:2005年02月17日 (木) 00時39分

[266]ありがとうございます 投稿者:檄 メール HOME
どうも、お久しぶりです。HP再開ですか?やった!!
また、莫先生のキュートな絵が見れます。
リンクは、次の更新のときに直しておきます。
こちらこそよろしくお願いします。

>〆切の次の日(15日)に申し込む
さすが、我等が莫先生!!
相変わらず、生きるか死ぬかの境界線に立っていらっしゃる……
……とりあえず、申し込みお疲れ様です。

>クマにせつない気持ちを…
クマ先生と会うには、電脳世界へ行くのがベストです。
冗談はさておき、メールが無難だと思います!!

投稿日:2005年02月19日 (土) 01時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板