【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] honey-mooner H [Title] ドイツ旅行、お世話になりました。
[494]

ドイツ10日間お世話になりました。
さっそく足跡を残させていただきます。

初めてのヨーロッパ旅行、おかげさまで不安もなく楽しく過ごせ、大変良い思い出を作ることができました。
ありがとうござしました。


今後、旅行について分からないことがあったら、教えていただければ幸いです。
それでは、お体に気をつけて旅の無事を願っています。

Danke Schon

2009/04/26/(Sun) 02:18:09


[Name] 管理人 [Title] ご訪問有難うございます!
[495]

足跡有難うございました。とっても嬉しいです!
少しはお疲れはとれましたでしょうか?
10日間のツアーなので大変お疲れだったと思います。
思い出の旅として記念になったようで本当に嬉しいです。
式からバタバタされ忙しく旅に突入されたと思いますが
良くツアーで頑張ってくださり・・大変お疲れ様でございました。
旅の事で、自分がわかる事なら何でも相談されて下さい。
自分はmixiやっていて、mixiされていたら、げちゅ〜 で検索して下さればメッセージをすぐに残せます。
こちらこそ、本当に有難うございました!!!
また、どこかでお会い出来たら嬉しいですね。
ツアー疲れもあると思いますので少しは休んで下さいね☆
Bitte schön

2009/04/26/(Sun) 11:42:49




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板