【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] hana&aco(チームピノキオ2号) [Title] ありがとうございました
[492]

先日のイタリア旅行でお世話になりました母娘です。
全行程、天気にも恵まれ、大満足の旅でした☆
管理人さんのお気遣いに、心から感謝しています。
管理人さんの体調の方、気になっています。
くれぐれもお大事になさって下さい。

2009/03/22/(Sun) 20:52:44


[Name] 管理人 [Title] ありがとうございました☆
[493]

返信が遅くなり申しわけありません。
このように体調をくずしたのは初めてで恥ずかしいです。
充電したせいか以前のような体力が戻ってきました。
どうもご心配おかけしまして申しわけありませんでした。
自分の場合は、知恵熱でなくて興奮熱だったのかもしれません。
皆様は素敵な方ばかりで、本当に添乗員をやっていて
良かったと思える事が多くありました。
こちらこそ本当に有難うございました。
いろいろお気遣い有難うございました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみしております。

2009/03/25/(Wed) 00:30:58




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板