【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 楠 洋興 [Title] お世話になりました。
[487]

フランス旅行では、お世話になりました。いままでは、どちらかというと個人旅行が多いのですが、最近新しい土地とか乗り物をどうするのかとか調べるのが億劫になり、今回添乗員さん同伴の旅を選びました。出発前の電話から好感が持てたのですが、私たちのわがままを面倒くさがらずによくきいてくださり感謝感激です。しかも、私が肉料理が食べられないと聞いて、それから肉料理をレストランに交渉をしてくださってとても感謝しています。私たちの旅行スタイルは、もっと自由度がある旅が好きですが、また阪急旅行社の旅でイタリアなどでお会いしたいものだと考えている昨今です。
 お体を大切に、多くの方々に楽しい旅をさせてください。またお会いできることを楽しみにしています。

2008/05/18/(Sun) 15:05:53


[Name] 管理人 [Title] 楠 様
[488]

先日はフランスツアーにご参加頂き誠に有難うございました。
帰国した日の日本の気温は寒く、お体は大丈夫でしたでしょうか。
かなりの気温差があったので、皆様の事を心配しておりました。
最近は旅慣れたお客様もツアーを利用して下さるようになり
嬉しく思います。
旅は、ご自分で行かれる楽しみもありますけれど
普段はお疲れかと思いますので、たまには何も考えられずに、
ゆったりとした時間も、また宜しいかと思います。
私達は、お客様あっての仕事です。
これからも、お客様のご希望の形で、私共が出来る
サービスはさせて頂きたいかと思ってます。
旅の途中で、いろいろお気遣いされ有難うございました。
私もまた、どこかでお会いできるのを本当に楽しみにしております。
有難うございました!

2008/05/19/(Mon) 01:39:01




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板