【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] めけ [Title] お世話になりました!
[479]

 はじめまして♪
 8/4〜11のスイス・イタリア3カ国周遊の旅でお世話になっためけです。帰国して1週間…日本の暑さにすっかりやられていましたが,お盆休み中も膨大な写真を見ながら,未だ,感動冷めやらず!!っといったカンジです♪
 モンブランもローマもカプリ島も,とにかく天候に恵まれ,いい親子3人での旅行ができたのも,管理人さんのおかげです!本当にありがとうございました!!
 私の親も「管理人さんのツアーにまた参加したい!」と意気込んでおりますので,HPに時々おじゃましますね☆ではまた♪この度は本当にありがとうございました!
お忙しいでしょうが,ゆっくり休んでくださいね♪
 

2007/08/17/(Fri) 17:14:12


[Name] 管理人 [Title] めけさんへ
[480]

早速の、ご訪問有難うございました。
お疲れは、少しはとれましたでしょうか。
写真の整理は大変かもしれませんが旅の余韻を楽しめますね。
日本も太陽が登場する日は多いですね。
日本のギラギラ暑い太陽を見てると、何となく
カプリ島を思わせるような気がしてくるんです。
中身が濃いツアーでしたが、ご両親様皆様楽しんで頂けて光栄です。
全天候をお天気に恵まれたのも皆様のお陰だと思います。
是非、是非、またのお越しをお待ちしております。
ブログの写真を青の洞窟に変えてみました。

2007/08/19/(Sun) 13:32:08




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板