【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] きらら [Title] ベニスのカーニバルに参加したい!
[477]

2007の2・18のイタリア添乗記事よみました
2008のカーニバルに合わせたツアー今年もあるでしょうか?因みに旅行社を教えていただけませんか?

2007/08/06/(Mon) 15:06:13


[Name] 管理人 [Title] きららさん、ご訪問有難うです。
[478]

11日、イタリアから帰国してまして返信遅れてゴメンなさい。
ブログのベニスのカーニバルを見て下さったのですね。
有難うございました!とっても嬉しいです☆ヽ( ´ー`)ノ
でも、申し訳ないです。このHPは会社とは別に個人でやってるので
会社名は控えさせて下さいね☆
毎年、恒例の有名なカーニバルなので、どこの旅行会社も
ツアーを組んでますよ。秋になったら、ネットでもカーニバル、ツアーと
検索するとヒットすると思います。きららさんにとって楽しいカーニバルになるように心から願ってます。
楽しんで下さいね。

2007/08/12/(Sun) 01:03:28




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板