【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまるママ [Title] すごーく お久しぶりです
[475]

お元気でご活躍で うらやましいかぎりです
2005年の2月に親娘三人で イタリアに
つれていっていただきましたママです
久しぶりにお邪魔してみました
年に一度 海外に行く約束を親娘でしたのに 
なかなか実行できません。
 いけまるだけは 毎年一度は行っています
来年は 必ずいきたいです
健康に気をつけて 頑張ってください

2007/04/27/(Fri) 17:28:42


[Name] 管理人 [Title] いけまるママさんへ
[476]

どうもお久しぶりです。お陰様で元気でやっております。
元気だけが取柄だったりして・・・(;^_^A
ママさんの事は良く覚えてます〜。
また遊びにいらして下さり光栄です。嬉しいです。
相手があると、なかなかご都合をつけるのは難しそうですね。
早く親子で、また行けるように願ってますね☆
今日、帰国したのですが、連休なのに明日からオフなので
少し充電する予定なのです(笑)有難うございます。
充電後、またバリバリ頑張りたいと思います。
また遊びに来て下さいね☆

2007/05/02/(Wed) 23:48:02




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板