【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] Makoto & Youko [Title] ありがとう
[468]

こんばんは。新婚カップルの誠&葉子です。
 管理人さんのおかげで、楽しいイタリア旅行ができました。最後の夜のお食事は最高でした。あの時の様子は、ビデオに録画してあるんですよ。皆の楽しさそうな笑顔!!!楽しかったぁ。
 色々なお心遣い、本当にありがとうございました。また、機会あればご一緒したいものです。

2007/02/28/(Wed) 22:32:59

[Name] 管理人 [Title] こちらこそ、有難うございました。
[470]

前日にご結婚されたとの事で、さぞ、お疲れになった事と思います。
帰国されても、ご多忙かと思いますが、少しは、お休みになって下さいね。
カンツォーネ、本当に盛り上がりましたね〜☆
お陰様で自分も、かなり楽しんでしまいました。
皆様も、個々に、あれは楽しかったと、何度も、おっしゃってましたね。
こちらこそ、またのお越しをお待ちしてます☆
お幸せに〜〜♡

2007/03/01/(Thu) 17:23:22

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板