【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ほど8 [Title] 有難うございました^^
[465]

管理人さんど〜もお世話になりました!
はじめてのイタリア夢体験に小学生の息子と親子3人で参加させて頂い「ほど8」です!
成田までアルファロメオ仲間の友人に迎えに来て貰い、無事にお昼頃帰宅しました。
この1週間、本当にお世話になりました。
次回は少し自由行動の有るプランで参加してみようかな!?
本当に、本当に有難うございました。Grazie!

2007/02/24/(Sat) 17:39:43


[Name] 管理人 [Title] お疲れのところ、ご訪問有難うございます!
[466]

prego!
お疲れのところ、書き込んで下さり感謝しています。
ツアーご参加、本当に有難うございました。
アルファロメオ軍団でお帰りになったのですね。
かっこいいですね〜。
素敵なお子様に、毎日、ツアーは癒されました。
こちらこそ本当に有難うございました。
自由行動が多いツアー、または、往復航空券とか
本当に、いろんなプランがあります。
是非、またの御参加を心から、お待ちしております。
ゆっくりとお疲れをおとりになって下さいませ。
有難うございました!!

2007/02/25/(Sun) 23:28:49




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板