【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お年玉専用掲示板2008

ご希望のお年玉のタイトルの所に返信して下さいませ♪

タイトル左横の鏡餅アイコンをクリックすると返信フォームページになります。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22] オマケをご希望の方はこちらへ。
しっぽ@管理人さん - 2007年12月29日 (土) 16時00分

オマケをご希望の方は、こちらに返信して下さい。

[34]
あゆか - 2008年01月03日 (木) 00時26分

おまけをお願いします(^^)
オマケ3のジュビロステッカー3枚セットを希望します★

[41] オマケ♪
パセリ - 2008年01月03日 (木) 10時01分

ラグビーファンマガジンVol.2をお願いします。
静岡では見つからなかったので嬉しいです。

[51] 発見♪2
みなみ - 2008年01月03日 (木) 22時56分

オマケ希望です♪
『サッカーR25』をお願いします!
手に入らなかったので嬉しいです☆☆

[58]
はな - 2008年01月04日 (金) 17時41分

毎年素敵な企画をありがとうございます。
サッカーR25をお願い致します。
読みそびれてたのでとても嬉しいです(^∪^)

[60]
しっぽ@管理人さん - 2008年01月05日 (土) 01時18分

>はなさん
 R25了解です。メールも届いています♪

[69] あけおめです\(^o^)/
あさこ - 2008年01月06日 (日) 19時29分

今年はかなり出遅れましたが、オマケをお願いしますです<(_ _)>
4番『サッカーR25』
5番『ラグビーファンマガジンVol.2』

受け取りはスタで、お願いします<(_ _)>

[70]
しっぽ@管理人さん - 2008年01月07日 (月) 00時57分

>あさこさん
 すっかり明けまして〜♪
 オマケ了解ですっ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板