【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電源無しゲームやメタルなどについて語りましょう!

TRPG・TCG・ボードゲーム!なんでもお話しましょう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[936]本日はお疲れ様でした。 投稿者:狭霧

投稿日:2004年12月19日 (日) 22時37分

こんばんわ。今日はPC1のハンターをさせて頂いた狭霧です。
 あ、自分、せまいですよ、せまい。……せまきりって名乗ったのはいつだったんだろう(笑)?

と言うわけで、金澤先生。本日はお疲れ様でした。こちらはいま、帰り着きましたので一番に挨拶させて頂きました。
 さて、とても楽しいセッションでした。ホント。
 ちょっと不満だったのは、自分がもうちょっとPC1っぽく動ければなぁ、と。うむうむ。前線系というか、格好いい系はもしかしたら苦手なのかもしれません。
 と言うか、あそこまで死にかけるとは思いませんでした。
(いままでずっとと魔術師とかしかしたことなかった)
 いや、ハンターって大変ですね。
 ミッドガルドにストレンジャーとして赴いたときは、ハンターなどの前戦系を取らないようにしたいと思います(笑。

さてさて、本日の自分のヒットは、できすぎたダイス目ばかりでした。
 54点のトールでぎりぎりの破壊。
 レッサーデーモンのファンブル。
 姐さん(笑)のファンブル。
 そして22きっかりでブレイクしてしまう私。

……サイコロの神様、PCが不利になるように盛り上げなくていいですから(遠い目)。

あ、本日良く「愛」「愛」と叫んでいたのは別にセカチューにはまったわけではなく、市川拓司さんの「いま、会いに行きます」「恋愛写真」「そのときは彼によろしく」とかそんな純愛ものばかり最近読んでいるからと言う理由が実はあります。
 どーでもいいですが。

それでは、例のブツがお役に立って頂けることを祈りまして。

----------------------------------------------

[937]ゾンバルト万歳!(爆)投稿者:cd4
投稿日:2004年12月20日 (月) 20時32分
こんばんわ。昨日は同じアルシャード卓でPC3(フェアリー)をさせてもらいました。
(パーティー内のマスコット的存在を狙おうとしていたのは秘密です(爆))

昨日のセッションは本当に面白かったですよ〜^^
参加された方々のキャラクターもすごい設定だらけでもうおなかいっぱいとなりましたw

>さてさて、本日の自分のヒットは、できすぎたダイス目ばかりでした。
 54点のトールでぎりぎりの破壊。
 レッサーデーモンのファンブル。
 姐さん(笑)のファンブル。
 そして22きっかりでブレイクしてしまう私。

> ……サイコロの神様、PCが不利になるように盛り上げなくていいですから(遠い目)。

本当に皆様ダイス目が極端でしたねw
…いや、私はHPを回復していただけの存在でしたが…^^;

> あ、本日良く「愛」「愛」と叫んでいたのは別にセカチューにはまったわけではなく、市川拓司さんの「いま、会いに行きます」「恋愛写真」「そのときは彼によろしく」とかそんな純愛ものばかり最近読んでいるからと言う理由が実はあります。

私も原作や映画は(都合により)まだ見ていません(遠い目)
でも映画版主題歌であるオレンジレンジの『花』はとてもいい歌であります。ドラマ版セカチューの主題歌『かたちあるもの』(柴崎コウ)もててもいいですね(←柴崎コウつながりで『月の雫』(映画「黄泉がえり」主題歌)もオススメですw)

----------------------------------------------

[938]おつかれさま〜投稿者:金澤尚子
投稿日:2004年12月20日 (月) 23時41分
えー、年忘れコンお疲れ様でした!
なんか、盛り上がったっつーか意味不明にイイトコで
おかしなダイス目出過ぎ!
なんだアレw

プレイヤーさんに助けていただきまくりでありがとうございました。
私は、めちゃめちゃ楽しみましたー!
みなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。
お疲れさまでした〜。

狭霧さん
ブツありがとうございました。
使う〜。

cd4さん
まだ、うたかた見てないよ〜。
みれないよ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中