アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
祝・無事FCツアー終了&390000カウント
2007年10月28日 20:57:43 yoshi No.7112 home

icon FCツアー参加のみなさん、お帰りなさい。
よかったみたいですね〜。
イベントに連動することが多いキリバンですが、
先ほど、このサイトも390000カウント達成です。
あと1万で40万ですよ〜。

キリバンはしっかり留守組(笑)の私がGETさせてもらいました。
あとで写真館のほうのアップします。

ツアーの方々の詳細レポまってます。

続けてですが
2007年10月28日 22:36:06 yoshi No.7124 home

icon このメインbbsの160000のキリ番もGETしてしまいました。
一晩で2つのキリ番GETなんて、ありえないことが起こってしまいました(笑)
ezweb emojiおめでとうございますezweb emoji
2007年10月28日 22:44:11 cano@特急サンダーバード49号 No.7126

icon yoshiさん、すごいezweb emoji
まるで第1回あ〜やファンクラブツアーの成功を
祝福するように連発ですね。
何かが降りて来ているのかも…ezweb emoji





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板