アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
終わっちゃいました・・・
2007年10月28日 19:33:31 やっちー No.7107

icon 至福のひと時が終わってしまいました・・・

感想は「やっぱり行って良かった!」の一言につきます

最後にあーやからみんなの前で、Canoっちのご指名があり
「いつもワタシを支えてくれているGaiaの創設者さんです、感謝しています」というような
ほかにもたくさん賛辞と感謝の言葉をいただきました
猛烈感激でしたね〜☆

あーやファンで良かった、Gaiaの仲間で居れて良かった
と思える最高の瞬間でした(^−^)

さすがGaiaは世界一のあーやファン集団ですね♪


肝心のツアーの内容は・・・どこまで書いていいの??
みなさんにお任せしま〜っす(w

またこのようなFCイベントがあるといいですね!

参加なっさったみなさま!お疲れ様でした!
お疲れ様でした〜!
2007年10月28日 19:45:16 おやびんちゃん No.7108

icon 沖縄ツアーに行かれた、皆さんっ!お疲れ様でした〜(´∀`)/
私も行きたかった〜あ(泣)
でも、あーや、ちゃんと分かってるんですねー♪さすがっ!

やっちーさんが言うように、Gaiaは世界1のあーやファン集団ですね〜♪~ヽ('ー')ノ~
MAXですよ!(笑)

これからも、こんな私ですが、よろしくお願いしますm(._.)m

参加された皆さん、ゆっくり体を休めて下さいね〜♪
お疲れ様でした〜!☆
ezweb emoji天国でした…
2007年10月28日 20:08:18 cano@特急はるか52号 No.7110

icon あ〜帰りたくないh
本当に夢のような3日間でした。
最初は与えられたレクリエ―ションを
それなりに消化していくだけだろうと思っていたら
本当に素のあ〜やに触れる事が出来て
心から行って良かったと思いました。

最後にあ〜やからサプライズな紹介まで頂き、
本当に嬉しくて、これからも頑張って更新して行こうと思いました。
と同時に「皆さんもファンサイトを作って下さい」
とも言っていました。
ファンサイト作りは大変だけれどやり甲斐があるので
興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さい。
解らない事があったら私の判る範囲でしたら教えますので。
canoさん〜(゜ーÅ) ホロリ
2007年10月28日 20:26:03 ぴのちゃん No.7111

icon いやぁ、よかったですねぇ、あーやここを見てくれてるんだぁ(*´∀`*)
本当にcanoさんにはあたしも感謝していますよ!!!
それからもちろんあーやにも。

あたしもおやびんちゃんと同じく行きたかったですが、まぁ仕方ない。
またこういう機会をあーやは作ってくれるはずだから、機械があって行けそうだったら行きます★

とりあえず、余韻に浸ってよく休んでください。
レポは行けなかったぶんいっぱい聞きたいです!!!
やっちー隊長!!!ここはよろしくお願い申し上げます(笑)

あたしは今日HVでお悩み相談に乗ってもらったんでそれで満足してます(笑)

レポ楽しみにしてますね('-^*)/
2007年10月28日 20:59:04 チョウ No.7113 home

icon 感動はもう言葉にできません
家に戻って、なんか悲しい気分になってしまいました
本当に終わりたくないですよ

今夜だけ、わがままでリラックスしたいと思います
明日から、また普通の生活に戻りますね
来年2年生になったら、就職活動しないといけません
今日、あーやに卒業したら?って聞かれました
「日本で就職します!」とはっきり答えました
そして、あーやも重い表情から可愛い笑顔が出してくれました
約束したことは命より大切、なので頑張らないと
来年も参加できるように、お金も貯めないと

皆さん、今回本当にありがとうございました
一緒にイベントと沖縄を満喫できて本当にうれしいです
これからもよろしくお願いします

今回のイベント、僕も簡単なレポートサイトを作りたいと思いますw



あ…終わりたくない
あ…あ…あ…(ボケ状態)
お疲れ様でした!
2007年10月28日 21:03:15 しほちあ No.7114

icon 行きたかったぁ(;_;)
本当なら……(>_<)

あ〜やとcanoさん、junoさんに本当に申し訳なかったです…
みなさん楽しめたようでよかったです☆
来年こそは…!!!
camp A-yaさん
期待してます!
楽しかった!
2007年10月28日 21:08:09 BAM No.7115

icon 参加された皆様、お疲れ様でした。
やっぱり行って良かったです。

今週は余韻に浸りながら1週間過ごせそうです。
沖縄はかなり好きになりました。

canoさん、良かったね!
※Gaiaの事は「いつも私を守ってくれている」と言ってくれていたと思います。
夢ではなく、現実
2007年10月28日 21:16:44 クレスポ No.7116 mail

icon あーやに触れて戴いたのも、アーヤの周りに自分が居た事も、現実、証拠のツーショット写真も此処に有るし、夢ではなく現実です。触れていただいたことで、又頑張ろうと言う力を、注入していただいたことも。
アーヤが弥勒菩薩に見える時があると、以前から思っていたのですが、すごいオーラを感じました。近ずくと、心臓の鼓動がアーヤに聞こえそうで
アーヤの前では、まるでハツカネズミでしたね。
お会いした全ての方に、感謝いたします。
いつかきっとezweb emoji
2007年10月28日 21:24:20 cano@特急サンダーバード49号 No.7117

icon しほちあちゃん、残念だったね。
でも帰りのezweb emojiバス待ちの間の
質問(感想&要望?)コーナーで、やっちーが
「学生も参加しやすい企画も」って言ってくれたから
いつかまた参加する機会を作ってくれると思うよ。
だからそれまでに貯金しとかなくっちゃね。
学生も大人もね。
お疲れ様でした。
2007年10月28日 22:07:52 ヒル助 No.7119

icon 沖縄ツアーに行かれた皆様、お疲れ様でした。
帰りたくない気持ちはとても良くわかります。
よかったですね。
また1週間はじまりますが、この充実感を力に変えて皆さん頑張りましょう!

また改めてcanoさんのこれまでの尽力に感謝するしだいでありますm(_ _)m
お帰り〜〜♪♪
2007年10月28日 22:12:10 ノブ。 No.7120

icon ツアー参加の皆様、お疲れ様でした!
こころよい疲労感とゆめみごこちで一杯なんだろうなぁ!!
良いツアーで良かったですね!!

その上、Gaiaを明確に認めて下さった事、canoさんややっちーさん・皆さんの思いが伝わっている事が分って、改めて嬉しかったですね。金曜日からお天気が気になったり、落ち着かない3日間でしたが、これでやっとゆっくり寝られそうだぁ(笑)
至福な時間をありがとう
2007年10月28日 22:28:57 スナメリ No.7121

icon 今回のツアーに御参加された皆さん大変お疲れ様でした。
私も今日が最終日だと思うと少々辛くて羽田に到着した後、あれから2時間ばかりSさんとカラオケに行っちゃいました(^_^;)
沖縄でのゆったりとした時間は快適で思い出深いものになりました。
これもあーやとスタッフの皆さんのおかげです!
ありがとうございました。Canoさん、本当に良かったですね!!
もどってきちゃいました
2007年10月28日 22:28:58 トモ No.7122

icon ああー、いまもどってきちゃいましたー。
京都はすこし肌寒いです。。
ツーショット写真も早速セッティングしちゃいました。

本当に夢のような時間でしたし、
どのイベントも楽しくて、あーやの人柄や歌声に間近でふれることができて、まさに”おなかいっぱい”です。
また、このイベントを通じて、いろんな方とお話ができて、
楽しく過ごすことができましたし、これからの展開が楽しみです。

参加されたみなさんお疲れ様でした&お世話になりました。
みなさん、お帰りなさい
2007年10月28日 22:34:25 yoshi No.7123 home

icon すばらしいツアーをすごせたようですね〜。
台風まで、追っ払っちゃうぐらいのパワーだったようで(笑)。

ノブ。さんと同様に、落ち着かない3日間でしたけど、
みんなの報告をみて、少し落ち着きました。
ありがとうございます。

皆様、お疲れさまでした。
2007年10月28日 22:36:59 smile_cm No.7125 mail

icon パークゴルフの「あーや」、トーク&ライブの「あーや」、
握手会での「あーや」と、どれも同じじゃない、色々な
表情の「あーや」が見られ、やはりすごい魅力の持ち主だと思いました。

ライブでリクエストした曲が流れた時は、涙が出そうになるくらいしあわせなときを感じることができました。

この感動を、明日の力に変えて、また、次に参加できる機会を楽しみにしたいと思います。

Gaiaのみなさんも、とてもフレンドリーで最高でした。

ありがとうございました。

何よりでした
2007年10月28日 22:49:55 Nora No.7127 mail

icon 沖縄で大変すばらしいひと時を過ごされ、無事帰着されている由。本当に何よりでした。
あーやのくれた大きな「心の栄養」が、参加された皆さんの生きる力になっていると、皆さんの書きこみを読んでつくづく感じました。まったくすばらしいです!

cano さん、本当によかったですね。あーやに出会え、そして偶然このサイトに出会えたことに、心から感謝しています。
今もって何もできていませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
カヌチャベイで、星に願いを
2007年10月28日 23:04:41 藤堂 No.7128

icon 北海道から沖縄へ行き、無事戻ってきました。

気温差、20数度です。
札幌の今週の最低気温は、3〜4度です。

天気の長期予報を見て、沖縄の天気を少し心配していたのですが、もうこのイベント期間中の沖縄、快晴。
パークゴルフの昨日も、今日も本当に天候に恵まれて、
「初めてのファンクラブツアー in OKINAWA」
なんだか目に見えない力に祝福されたようです。
最高でした。

さて、
スぺシャルライブのあとに、トークコーナーがありまして、
事前に回収したアンケートのなかから、いろいろな質問にも丁寧に答えてくれました。

それから、サプライズがやはりありました。

このイベント、あーやの心遣いを感じるハートフルな集いになりました。

それは、旅行のしおりにあーやの直筆のメッセージ(印刷)が
書いてあったところからもわかります。

あぁ、ホテルのテラスから見た、沖縄の星空が美しかった。
周りがきれいな海だから、空気が澄んでいるんでしょうね。
地上の照明も多くないし。

Gaiaのみなさんの顔とハンドルネームが、少し一致しました。お世話になりました。

また、徐々に書きますが、どこまで書いていいのか、ちょっと気をつけて書きますね。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板