アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
名古屋より・・・新ライブ情報。会場は京都!
2007年10月27日 14:57:15 風の又郎 No.7099

icon 沖縄晴れてますか!
名古屋は、降ったり止んだり・・・雨模様です。
ツアー参加の皆様、しっかり楽しんできてくださいね!

本題のあーや出演ライブ新情報で〜す!

京都のラジオ局α-STATION主催
「COOLBEAT IN KYOTO 2007〜京都秋の彩音〜」

日時 : 11月25日(日) 会場17:00/開演17:30(終演20時予定)
会場 : 京都会館第一ホール
出演 : 佐藤竹善/平原綾香/DEPAPEPE
料金 : 3,000円(税込・全席指定)
11月11日一般発売

詳しい情報はα-STATIONのホームページを・・・
http://fm-kyoto.jp/others/coolbeat2007/
きょ…京都!?
2007年10月27日 21:35:34 No.7100 home

icon ちょっと前に行ってきたのに……全くの別件で(T◇T)
事前にあーやのライブがあるって分かってたら、その件は11月に行っても良かったんですけどね…。さすがに今年もう一回行くのは、予算的に無理ですわ(T_T)

関西の皆様、私の分まで(笑)、楽しんできてくださいませ〜(>▽<)
きょ…京都!? 2
2007年10月28日 01:34:20 ノブ。 No.7102

icon 又郎さん、ビッグニュース有難うございます!!!
あーやが久しぶりに京都へ来て下さる♪嬉しやうれし♪♪
プレオーダー(e+、チケットぴあ)
2007年10月31日 01:26:01 風の又郎 No.7172

icon プレオーダー情報です!

e+(イープラス)
10/31(水) 12:00〜11/4(日)18:00

チケットぴあ
11/1(木) 18:00〜11/9(金)9:00

遠方の方も、秋の京都観光とセットでどうぞ!
紅葉の見頃には、少し早いのかな?
ノブさん、例年通りならどうなんでしょう?
古都の秋☆ーお問い合わせに答えまして・・・
2007年10月31日 22:34:27 ノブ。 No.7187

icon 少し遅めの今年ですが11月下旬ですから良い見頃でしょう!♪
あーやが去年来られた東福寺をはじめ見所はたくさん有りますので、是非皆様おこしや〜す♪♪
又郎ちゃん♪も、ゼヒ!

*このライブの告知で地元のαーstationではかつて無いくらい
「ひ・ら・は・ら・あ・や・か」という素敵な言葉とJupiterが
繰り返しかかっています。職場の人から冷かされたり、思わず嬉しくなったり、何かとっても幸せデス!!!
地元でも何だか人気沸騰の予感がーして来ました!
京都大原3000円
2007年11月01日 02:25:12 クレスポ No.7196 mail

icon 風の又郎さんいい情報だす!
行きます行きます、

発売はピア11月01日からですネ!
理解しました


    ...("_ _ )*----- 感謝
座布団、1枚!!
2007年11月01日 09:48:38 182 No.7199

icon ♪きょうと〜おおはら さんぜんいん〜(えん?)♪
クレスポさん、うまい!!
座布団、いっちょ!!!!
FM京都の番組でも先行予約をしているようですヨ。
2007年11月01日 21:40:18 cano No.7211 mail home

icon 番組先行予約でいち早くチケットをGET!
実施時間などはオンエアをチェック!!

11月 2日(金) SUNNYSIDE BALCONY/STARDUST PARADE
11月 3日(土) C's NAVIGATION
11月 4日(日) α-DAYLIGHT CALL
11月 9日(金) α-MORNING KYOTO/STARDUST PARADE
http://fm-kyoto.jp/others/coolbeat2007/
お間違いなきよう
2007年11月02日 00:53:48 やっちー No.7217

icon もしチケットが手に入ったら、座席の確認ですよね

京都会館は、最前列が33列の表記です!1列は最後列ですので

「やったー!1列だぁぁ!」と雄叫びをあげないようにご注意くださいね☆
2007年11月02日 21:47:44 大吉 No.7233

icon こんばんは。
本日 番組先行予約で取ったら31列目でした!
うれし〜
ただいま〜
2007年11月02日 22:58:24 juno No.7237

icon 私用でどうしても出かけないといけなくて…
先程帰りました。折角京都に来てもらえるのに、京都会館なら行きやすいし、……  今日のラジオは聴けませんでした。明日、聴いてみます。でもちょっとテンションが↓↓↓ 事情により………哀

しかっし、いい事もあったのです。(^^)
娘が、“星つむぎ”に前回と今回応募して、今回最終選考に残って 今日、山梨県立科学館から招待券が届きました。♪
私は2回で諦めましたが^^;

実家では「誰ピカ」があるので、京都でもあると思って間に合うように帰ったら、な〜〜い、残念! 今ちょっと事情により気分が↓↓↓ですが、明日関大へ行くので、それが救いかなぁ…

↑チャンネル間違えました。「誰ピカ」ありました。
やはり今日は…↓↓です。
おおーー
2007年11月03日 12:04:10 トモ No.7245

icon おおー、おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
最終選考に娘さんが残ったのですね。
僕も1回だけ選考に残ったので
招待券が届きましたよー。
あと2回ですねえ。ほんとにだれか採用されないかなぁぁ。

そらツアーは、京都ではなかったので、
楽しみですねぇ。
家から近いので参加しまーす。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板