アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
無事到着☆
2007年10月26日 17:15:59 やっちー No.7094

icon 沖縄に無事到着しましたー☆

沖縄は晴れてますi-mode emojiよかったーi-mode emoji

関空でいいともをワンセグで見てましたが、数時間後に沖縄で会えるなんて不思議な感じがしました

ただいまホテルに向けて、高速道路をバスで疾走中ですε=凸
ezweb emoji沖縄は
2007年10月26日 18:35:49 cano@カヌチャベイホテル No.7095

icon 何だか強い風です。
あ〜やは無事に来れたかなぁezweb emoji
2007年10月26日 18:49:08 チョウ No.7096

icon 今はホテルの部屋の中休憩してます
最終日たぶん時間厳しいので
今日の撮影の時、あーやにプレゼントしますezweb emoji
プレゼント
2007年10月28日 18:55:07 WhiteJack No.7104

icon >今日の撮影の時、あーやにプレゼントします
撮影時にプレゼントできましたか?
プレゼントはパークゴルフ時にする人もおれば、
握手会時にする人、この場合が一番多かったとは思いますが、おられました。
私はぜんぜんしていません(^^;)
今日、バスで沖縄空港に帰る途中、パークゴルフの会場前を通ったとき、右手にアーヤが歓送をしてくれました。逆出待ちですな。これは・・・(^_^)。うれしかったですね。

平原綾香第一回ファンクラブツアーIN 沖縄−から帰還しました
2007年10月28日 19:23:30 クレスポ No.7105 mail

icon 今は余韻に浸り、A-yaの手の感触を、心に刻み、次回まで
しっかり余韻に浸ろうと。
ご一緒されなかった方達、もう最高でしたよ。
次回は万障お繰り合わせの上、ご参加されますように。
綾香様は大変お疲れでしたでしょう、私達の為に、時間を割いていただけたことを、神に感謝します。
三日間A-ya姫と同じ地域で過ごせたことは、言うまでもなくイベントもワイワイと和やかに、笑いの絶えない、時間が過ぎ
あっという間の、三日間でした。
多くを書けば、他の方の書くことが無くなるので
この辺りで。
平原綾香 万歳!!! ずーっと着いて行きマース 何処までも
プレゼントを
2007年10月28日 19:25:02 cano@関西空港駅でメールで暇つぶし中 No.7106

icon 渡せる時間が与えられるとは思わなかったので
何も用意はしてなかったデスezweb emoji
プレゼントは「いいとも」へ送った
電報のドラえもんのヌイグルミということで…

いや〜ezweb emoji沖縄めちゃくちゃ楽しかったです。
明日軽く?レポっておきますね。
たったいま
2007年10月28日 19:48:46 中年暴走族 No.7109 mail home

icon 帰宅いたしました。
いやあああ〜〜〜〜
とっても素晴らしい三日間でしたツーショット、にゴルフでは
素の「あーや」の身振り素振りがすぐ横で・・・・・
た・た・たまりませんなあぁ〜〜〜
そのほかにも・・・・・・・・!!!!!!
まだ帰宅途中の皆様お疲れ様でした後もう少しだと・・・。
平原さんに・・・
2007年10月28日 21:25:13 えのりん No.7118

icon また、素敵な時間をいただきました。

最高の3日間でした。(^_^)
ただいま帰宅!!
2007年10月28日 23:12:37 たけ No.7129

icon 皆様お疲れ様でした。
ただ今帰宅しました。
あっと言う間の三日間でとても楽しく過ごすことが出来ました。
いろいろとイベントがありましたがこんなにまじかにあーやと接する事が出来たりこのイベントで知合ったファンの人と話す機会があり良かったです。
このような企画またあって欲しいと心から願っております。
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした☆
2007年10月28日 23:17:15 しぃちゃん No.7130

icon あーや、参加された皆さんお疲れさまでした〜♪
本当に最高の3日間を過ごされたようで
行けなかった人にわ羨ましい限りですo(*>д<)o

次のFCイベントにわ絶対参加するぞお〜〜!!
ありがとうございました♪
2007年10月29日 01:24:07 juno No.7131

icon あーや、スタッフの皆様、参加された皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。☆

 (しほちあさん、残念でしたが そのうち若い方や、忙しい方も参加できるようになることを期待したいですね)

パークゴルフって知りませんでしたが、とっても楽しかったです。あーやがすぐ近くで…どこまで書いてもいいのかな?良かったですよ。♪
トーク&ライブも素晴らしかったですっ。!♪

サプライズがいっぱいでしたが、最後のサプライズはGaia、
canoさん!!!☆ あーや直々のお褒めの言葉がありましたから、嬉しかったぁ〜☆☆☆
いつもほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

月がとっても綺麗でした〜♪空気感が違いますね!
あ〜良かったぁ〜〜〜♪(^^)/♪
お帰りなさ〜い(^O^)/
2007年10月29日 05:19:43 きくち No.7132

icon いゃ〜、ほんと 正直 うらやましいぞ〜い(^O^)/。
レボ楽しみにしています。
いいとものおかげで、会社を説得できたので 来年は絶対参加します(*^-^)b
あーやは、大変だと思うのですが、今年だけじゃないよ〜に(武道館風に)お願いしますm(_ _)m。
お疲れ様でしたezweb emoji
2007年10月29日 07:03:16 ぴぴ♪ No.7134

icon あーや.参加なさった皆さんお疲れ様でしたezweb emoji
私も行きたかったけど皆さんのレポ楽しみにしてますezweb emoji
次は学生でも参加出来たらいいなezweb emoji
canoママ.良かったですねezweb emoji
canoママのお陰で最高のあーやFanの皆さんと出会えてほんまに感謝ですezweb emoji

あーや.11月は会いに行きますezweb emoji
早く会いたいなezweb emoji
あーやも皆さんもゆっくり休んで下さいねezweb emoji
参加された皆さん、お疲れさまでした。
2007年10月29日 08:18:22 エイチ・エス No.7135

icon 昨日家に帰ってから 荷物整理をしたあと、記憶がなくなってまして、起きたら朝が来て現実に戻ってました(*_*)

ライブの1曲目が、「すごく好きなのでぜひライブで聴かせてください」とリクエストしたものだったので、聴き入って涙があふれてきました。

日常生活はしんどいこともいっぱいあるけど、あーやと過ごした夢のような3日間を思い出しながら、そしてツーショット写真を見ながら乗り切りたいと思っています。
GAIAの皆さまと一緒に3日間を過ごさせていただいてとても楽しかったです。
そして、この素敵なファンサイトを運営してくださっているcanoさんと、出発前と滞在中に大変お世話になったやっちーさんに特別に感謝してます。

そして、参加者が楽しく過ごせるようにと、細かい気配りをしてくださった あーや本人とスタッフの皆さんに感謝します。

カヌチャベイを出るときの最後の あーやのお見送りも嬉しかったです。ファンを大事にしてくれてる あーやらしい計いでしたね。

やっぱり、あーやがオンリーワンですね!
濃厚なレポを・・・
2007年10月29日 11:23:33 182 No.7141

icon 行かれた皆さん、お疲れ様でした。
平原さんにご指名を受けられたcanoさん、さすがですね。
私達Gaiaの誇りです。
どうぞ、軽い?レポとはいわずに、行かれなかった我々にも
少しの、少しの、少しの幸せを分けてください。
食事の内容でも泊まられたお部屋の様子でも、何でもいいですから、お願いします。オネガイシマス!!
お疲れ様でした。
2007年10月29日 13:30:21 ☆451☆ No.7148

icon みなさま、お疲れ様でした。

案の定、仕事の山ですが、合間を縫って沖縄の思い出を
編集してアップしたいと思っています。

正直、予想していたより楽しくてあっと言う間でした。

あーやのおかげでお天気にも恵まれて良かったです!

この場を借りて、あーやはじめ今回の企画に携わった
すべての人々に・・。

「すてきな時間をアリガトウゴザイマシターーm(__)m」





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板