アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
明日のテレフォンにi-mode emojii-mode emoji
2007年10月25日 12:28:53 しぃちゃん No.7075

icon 明日のいいとも!のテレフォンショッキングにあーやが出ますよi-mode emoji

今、宇津井健さんカラ紹介されてましたi-mode emojii-mode emoji



友達のケータイi-mode emojiで見てたらいきなりi-mode emoji
まじめっちゃ騒いじったi-mode emoji
という事は…
2007年10月25日 12:41:20 長月 No.7076

icon >しぃちゃん
ナイスな情報有り難う。
私も友達からメール来て飛んできました。

明日ALTAなんですね。
あーやはALTAが終わってから向こうに行くんですね。
大忙しですね♪♪

でも、行けない人はちょっと嬉しいかな。
見ました!
2007年10月25日 12:41:51 juno No.7077

icon 明日の「いいとも」録画しなくては(^^)
終わってから 沖縄へ向かうのかな。♪〜
「マリと子犬の物語」はすごくいい映画だと宇津井健さんが仰っていました。(^^)♪
ええええええ〜〜〜〜〜〜っ!???
2007年10月25日 12:44:03 cano No.7078 mail home

icon 明日からファンクラブツアーの沖縄なんすけどぉ〜????
あ〜やお台場から沖縄へ…?

てか、何で26日ィ〜〜〜〜〜!!!!???
丁度関空での集合時間だぁ〜リアルタイムで見れない〜!
ワンゼグ持ってな〜い! 当日と増刊号の録画の準備しとかなきゃ〜!

しいちゃん、ありがとう! …で、宇津井健さんとは何繋がり????
ええええええええええええええ
2007年10月25日 18:04:11 ぴのちゃん No.7080

icon 明日見れないぢゃん…

録画もできない…\( ̄□ ̄l|)
まあーぢいーーっ!♪
2007年10月25日 18:29:40 おやびんちゃん No.7081

icon
しぃちゃん、超イイ情報、Thanksで〜すっ♪(´∀`)/

めちや楽しみですねっ☆!
学校だカラ、録画していかないとおっ☆( ^ー^)℃

でも、リアルタイムで見られるかも...!学校のテレビで...☆
おおっ!
2007年10月25日 18:43:30 ヒル助 No.7082

icon しぃちゃん、情報ありがとうございます。
僕も予約しておこうっと!

・・・ところで宇津井健さんとはどういうつながり??
知らないのは僕だけですか??
さすが、Gaiaネットワーク!!!!!
2007年10月25日 18:59:54 ノブ。 No.7083

icon 情報が早いですね♪!しいちゃん有難う!車で走っていて宇津井さんが「じゃ、歌手の平原綾香さんを!!!!!」っておっしゃるのを聞いて、あ゛〜〜車停めたい!と思いましたが流れに乗っていて画面は映らず・・・・・(残念)
☆宇津井さんは「マリと子犬」繋がりですよぉ〜〜♪

あーやは、スタジオアルタで収録が終わったらその足で首都高に乗って羽田〜空路O・KI・NA・WAでしょうか?良いなぁ!
初のFCツアー、行かれる皆様どうぞエンジョイして来て下さいね!そしてレポを是非ゼヒお願い致します♪♪



びっくりしました
2007年10月25日 19:55:11 Nora No.7084 mail

icon 「いいとも!」出演とは、びっくりしました。
しぃちゃん、ありがとうございます!

「いいとも!」なんてこの数年見ていませんが、明日は絶対録画しておかないと…
なーるほど♪
2007年10月25日 20:32:00 cano No.7085 mail home

icon あ〜やと宇津井健さんは「マリこい」つながりなんですね。
http://fc.ccb.or.jp/tourism/product/mari.html
本当ですかっ。。。
2007年10月25日 22:45:05 めあり No.7086

icon しぃちゃんさんありがとうございます!!

私も学校なので予約しておきます。
丁度授業中なんで私はリアルタイムでは見れなさそうです……

しかし平原さん大変ですね……遠くからですけどパワーを送りますっ!
そして、ツアーに行かれる方楽しんで来て下さい!
明日が楽しみです
2007年10月25日 23:07:19 ヒデトン No.7087

icon しぃちゃん、サンクス!!グッジョブです。

前回の「いいとも」出演は去年の7月10日ですね。
ちょうど、旧BBSの最後のスレの話題になっています。
それにしても、宇津井健さんというベテラン俳優からご紹介を頂けるなんて、本当に光栄ですね。さすが、あーや!

話は違いますが、明日からFCツアーに行かれる皆さん、どうかお気をつけて。
楽しんでいらしてください。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板