アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
最終案内来たーーーーーー!
2007年10月23日 23:31:45 クレスポ No.7062 mail

icon 今朝、近ツリの案内受け取りました。
来ないんじゃないかと、思ってました
補欠だから   笑)
今朝!? マジですか???
2007年10月24日 00:22:12 cano No.7070 mail home

icon 来なかったら大変ですよ〜! 大事なチケットも入ってるんですから。
ファンクラブツアー参加者でまだ最終案内の封筒(水色の大きいの)が届いて無い方は
すぐ近ツリに問い合わせて下さいね〜!

…でもクレスポさんが最後なのかな?
いってらっさいませ('▽'*)♪
2007年10月25日 23:44:45 ぴのちゃん No.7088

icon いいな〜いける人〜(笑)
とにかく楽しんできてくださいっ!!
レポまってます!!!
爽やかなあさ〜〜ezweb emoji
2007年10月26日 06:20:16 cano@サンダーバード No.7089

icon おっはよ〜ございますっezweb emoji
寝ボスケな私が珍しく目覚まし一個目でパッチリ起きられました。
ezweb emoji沖縄へ向けて出発で〜すezweb emoji
行ってらっしゃいませ2
2007年10月26日 06:20:24 きくち No.7090

icon 凄い!日本全国で沖縄だけが はれ(^_^)v
気温が28度もあるみたいですので、熱中症に気をつけて、おもいっきり はじけちゃって下さいね。
さすが
2007年10月26日 09:12:16 やっちー No.7091

icon さすが晴れ女様です(w

では参加なさるみなさま、よろしうに(^−^)/
いいとも出演
2007年10月26日 09:26:33 クレスポ No.7092 mail

icon 沖縄はいいともにお昼出てからの、出発なのかな?
朝からわくわくで、子どもの遠足みたいだす
行ってらっしゃいませ 3
2007年10月26日 12:40:41 ノブ。≒働きマン? No.7093

icon いいとも見ましたかぁ〜??
あーや可愛らしかったですねぇ!!しかし「お母様が○○を吹く」なんて、もおぅ〜〜まいっちゃったなぁ! @^@

☆ツアー参加の皆様“Have a nice trip!!!♪♪”





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板